ホーム 凪羽さんのマイページ
来週のアイドルマスターは 久川凪の世界一周 黛冬優子、TikTokでバズる 夢見りあむ、500回目の炎上 の3本です

バグってしまったマクドナルド、バグドナルドでありがちなこととは?

テクスチャがバグってハンバーガーの順番バラバラになりがち 追記 気づいたら殿堂入りしてしまっていました。皆さんありがとうございます。

アニメやゲームのキャラクターのカバーソングをアゲて

どんなキャラのどんな曲でも構いません それが聞けるのは何かの特典なのか、販売されているCDなのかなども書いてくれると嬉しいです

存在しないたまごっちをアゲて

地獄の業火っち 地獄の業火からうまれた。頭の炎は8000℃ある。バーベキューが趣味。

今一番やりたいゲームを教えて

最近Twitterで毎日クッキークリッカーのスクショをあげている人を見てるので死ぬほどやりたくなってます でもよわよわPCしか持ってないから満足にできないだろうな…と思って買えてない

ツイ廃だったけどTwitter辞めた(見る専になった)方、どうなったかを教えて

まずいるのか…という話ですが 最近やっとTwitterが「闇」のインターネットだと気づいてしまったのでもうフォロワー全切りしてROM専になってやろうかと思ってます。 でも承認欲求モンスターの私がそんなことして大丈夫なのか…?

あの後どうなったんだろう…と思っている経験を教えて

子供の頃、ショッピングモールの通路を腕を広げて回転しながら歩いていたら、抱っこされてる赤ちゃんをめちゃくちゃ思いっきりビンタしてしまって猛ダッシュで逃げたことがあります。今思うとマジで最悪

オタクがフォローすべきtiktokアカウントをアゲて

最近始めてみたんですけど、オタク界隈の人でもどういう人がtiktokやってるのかわからない Vtuberの人とかオモコロライターの人とかもやってるんですか?

声優さんのラジオでおすすめを教えて

最近ちょっと良いんじゃね…?と思い始めました 声優さんの性別は問いません 聞くのにサイトへの登録とかが必要じゃないものだと嬉しいです

さっきラジオで聴いたあの曲が知りたい

「綺麗なままで」という歌詞とオタクが好きそうなかっこいいピアノのメロディ、男性のボーカルしか聞き取れませんでした… めちゃくちゃ良い曲だったので知りたいです。お願いします!!! 追記 BPMは160台だったと思います

みんなの好きな「アレ」をアゲて

みんなの大好きだけどアレとしか形容できない微妙なものを教えてください! 私の好きなアレは回答に置いておきます

テレビ番組でゲームやアニメのBGMが使われるのって法的にセーフなのかを教えて

たま〜に「あ!これ聞いたことあるやつ!」ってなるけど、普通にお金稼いでるし良いの?流石にちゃんと許可取ってる?

結局シャイノグラフィはアニメ版シャニマスのOPなのかEDなのかを教えて

私はOP派です。最終話のライブ開始直前の舞台裏のシーンでイントロ流れ出したら泣いちゃうから…

完全攻略!AGE缶ZEROのありかをを教えて

サイト内にたまに落ちてる赤と白の缶です。見つけ次第報告よろしくお願いします

よく見るけどなんとなく理解していない言葉を教えて

オチスレってなんだ?なんとなくよくないものだというイメージしかない

あなたのコロモーちゃんの目は普通かを教えて

昨日早速コロモーちゃんを大きくしようとしたら、70cmぐらいのところでいきなり徹夜明けみたいな目になって怖くて泣いちゃった… なんで…?

iOSのアップデートって結局どのタイミングですればいいのかを教えて

すぐアプデしちゃうとスマホゲームで何かしらの不具合があったりするので若干躊躇するけど、なるべくすぐやった方がいいんだろうな〜とは思ってる