ホーム 質問 雑談 ツイ廃だったけどTwitter辞めた(見る専になった)方、どうなったかを教えて
2022-05-27 19:07:26
凪羽さん の質問
非公開

ツイ廃だったけどTwitter辞めた(見る専になった)方、どうなったかを教えて

まずいるのか…という話ですが
最近やっとTwitterが「闇」のインターネットだと気づいてしまったのでもうフォロワー全切りしてROM専になってやろうかと思ってます。
でも承認欲求モンスターの私がそんなことして大丈夫なのか…?

や行のイメージカラーを教えて

回答数:9
回答募集中!

好きなチロルチョコを教えて

回答数:5
回答募集中!

爪を剥く癖を矯正する方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

時間に追われない仕事をアゲて

回答数:1
回答募集中!

この二次創作?の詳細が知りたい

回答数:2
回答募集中!