ホーム 凪羽さんのマイページ
来週のアイドルマスターは 久川凪の世界一周 黛冬優子、TikTokでバズる 夢見りあむ、500回目の炎上 の3本です

どうしてオタクは前髪スカスカ❤️なのかを教えて

メスガキのメインウェポンとして使われるぐらいにはよくあることらしいけどどうして…? ちなみに例にも漏れず自分もそう

最悪な聖火の使い方を教えて

しめ縄燃やしたりタバコをつけたり…

頼み事を断ることが苦手!相手を傷つけない断り方を教えて

微妙な仲の良さの友達とかからの頼み事とか、特に目上の人からの頼み事は断れない…いつか破滅しそうなのでそうなる前に助けてほしいです

オモコロプチ豆知識を教えて

ギャラクシーさんは左のき○たまがない https://omocoro.jp/kiji/73508/

現実の女性をかわいいと思えなくなることが増えたけどこれはヤバいことなのかを教えて

女優さんやアイドル、声優さんといった一般的にかわいいと言われてる人をかわいいと思うことがほぼないです。一般人にならたまに思うんですが…

明日休みじゃない人、声をアゲて

祝日潰して模試をやらないで〜〜〜〜!!!ていうかそんなに高頻度でやっても結果ほとんど変わらないから〜〜〜〜〜!!!!! あとTwitterで「今週は水曜日が休みなので頑張りましょう!♡」とか言ってたキラキラアカウントお前マジで

ガチャが渋いと言われていないソシャゲをアゲて

最近のガチャのあるソシャゲのレビューを見るとどこでも「ガチャ確率が渋い!」と書いてあって辟易しています。うるせ〜!!出ない時は出ない!!!

質問した時期がどのくらい前までなら回答するかを教えて

3ヶ月前とかの質問に回答するの、なんとなく躊躇っちゃう 別にしていいとは思うんだけどね

声優さんのラジオでおすすめを教えて

最近ちょっと良いんじゃね…?と思い始めました 声優さんの性別は問いません 聞くのにサイトへの登録とかが必要じゃないものだと嬉しいです

〈解決済み〉シャニマスでこのセリフが出てくるコミュを教えて

・雛菜が「ちょっとむくんでもかわいいからいいか〜」みたいなことを言ってるコミュ ・ノクチルが「てんてんてててん」みたいなリズム取りをしているコミュ ・「ゲームオーバー^^」って言う霧子 ・「はあ…ちかれたちかれた」って言うめぐる お願いします…声を聞きたい…

黄色いレシートをもらったらどうするかを教えて

どういう基準で支援する団体選ぶかとか、まず選ぶか教えてください 前初めてもらったとき5分ぐらい悩んでしまった。優柔不断すぎ

オモコロチャンネルのアベベコベベの動画で永田さんは例の言葉を言ったと思うかが知りたい

https://youtu.be/MRVM6gkWZLc の52秒あたり 動画では編集で切られていましたが… 2020年を振り返ろうの動画で編集の人をなんとも思っていないみたいなこと言ってたので超大声で言ってそう

完全攻略!AGE缶ZEROのありかをを教えて

サイト内にたまに落ちてる赤と白の缶です。見つけ次第報告よろしくお願いします

怒りの感情が知りたい

一言で私をキレさせてください

最近のコロモーでの流行語をアゲて

「ギフテッド」と「URLから飛んで出てきたキャラクターの中でどうこう」みたいなやつ、最近よく見ますね(悪いとは言ってない)