ホーム なぎささんのマイページ

Yeeの主役はどっちだと思うかが知りたい

一応元のアニメでは二人とも主人公じゃないけどミームとしてはどっちがメインだと思うか教えて下さyee ↓Yee https://youtu.be/q6EoRBvdVPQ ↓ニコニコ大百科 https://dic.nicovideo.jp/a/yee

【FGO】リリース3000日突破記念キャンペーンの星4交換、誰にしたかを教えて

初入手or宝具上げかも知りたい 自分は長らくお迎えできてなかったセイバーオルタにしました

【スプラトゥーン】チャージャーはスコープ有り無しどっち派かを教えて

スプラチャージャーとリッター4Kにはそれぞれスコープ有り、無しのモデルがありますが、皆さんはどっちが好みでしょうか? 自分はハッキリ断言出来るほど使い込んでないのでアレですがどちらかといえばスコープ有りの方が好きです (チャージャーの中で一番使ってるソイチューバー君にはそもそもスコープ版が無いが…)

APEXでよく使うキャラタイプを教えて

APEXはキャラごとに4種類のタイプのうち1つが割り振られています(キャラ選択画面で確認できる)が、よく使うキャラタイプはありますか? 自分はリコン(調査)キャラで安全地帯を見極めて動くプレイスタイルが好きです

ブックオフに物を売る時の基準を教えて

今日ブックオフに売る漫画の選別をしていました。 My基準としては『一応全部読んだけど、あんまり読み返したりはしてない漫画』を売る感じなのですが、皆さんが自分なりに決めている売る売らないの基準やマイルールはありますか? 漫画、本、ゲーム...etc. ジャンルは何でもいいので教えてください...!

もしもゲーム内のお金を現実世界に換金できるようになったら、どのゲームで稼ぎたいかを教えて

バグで増やすのは流石に違法ということで、正攻法で稼げる・稼ぎたいゲームでよろしく!

もし寝なくてもいい身体になったら浮いた睡眠時間を何に使うかを教えて

夜通しゲームし続けて日中も元気ハツラツ そういう者に私はなりたい

【スプラ3】sizzle season追加の新ブキの中で1番好きなものを教えて

愛用ブキのマイチェンがたくさん来てくれて嬉しい...! 個人的にはドライブワイパーデコが1番アツい

あなたの家では何を使ってご飯を炊いてるかが知りたい

我が家ではずいぶん前に炊飯器が壊れて以来、ずっと鉄鍋でご飯を炊いてます。 慣れたら全然不自由なくて、もう一生炊飯器買わないかもしれない... 皆さんの炊飯事情も教えてください...!

スプラトゥーンがバトロワゲームになったら強い(または弱い)であろうブキを教えて

・100人のイカタコがソロでぶつかり合う ・戦場はタコツボバレー、キャニオン、オルタナの総面積くらい広大なマップ ・メインは2つまで持てて、ブキごとに備え付けのインク瓶を使い切ったら捨てる ・サブは使い切りの消耗品 ・ヒーローモードの様にスペシャル缶やアーマーも拾える メインサブスペどれでもどうぞ

もしも今使ってるスマホに最強の機能を1つ付けてもらえるならどれを選ぶかを教えて

機種変で機能の引き継ぎはできないものとします 自分は使用時間がめちゃ多いので無限バッテリーが欲しい…(切実)

コライドン・ミライドンにつけたニックネームをアゲて

自分はサンドイッチのイメージしかなかったのでコライドンにサブウェイと名付けました(安直)

スプラ3のワイパー、ドライブ派かジム派かを教えて

ドライブワイパー使い慣れてきてだいぶ楽しくなりつつある今日この頃… ジムワイパーも上手くなりたいけど偏差撃ち難しくて大変… みんなはどっち派か、あとマイチェンや新ワイパーの要望もあれば教えてください…‼

自宅のトイレを掃除したときトイレットペーパーを三角に折るかが知りたい

家族に「掃除したったで!!」…ってアピールしたくてお店やホテルと同じく掃除完了のサインとして折ってます ひとり暮らしだったら流石にやらないかも…?

クリスマスまで半年を切った今頃、サンタは何をしているのかを教えて

発売済みのおもちゃとかは今のうちに確保したりしているのだろうか