ホーム もち589号さんのマイページ

誤嚥しない方法を教えて

よく気管に色々入りそうになるんですが、最近その際の咳が出にくくなってきました。このままだと早いうちに誤嚥性肺炎で死にそうです。 どうにか治したいので方法を教えて下さい。

ストーリーに出てこない設定をアゲて

設定はあるもののストーリーには全く関わらないし出てこない設定をアゲて下さい。 媒体は何でも構いません。

好きだった学校の委員会をアゲて

実際に入ってたかどうかは問わず、当時好きだった(入りたかった)委員会を教えて下さい。小中高いつの話でも構いません。 自分は給食委員会が好きでした。高校は無くて寂しかった。

艦これの推しをアゲて

艦これをやっていないが知っている、または今は離れている人も回答して頂いて構いません。 自分も数年追ってなかったので今いる可愛い子を沢山知りたいです(実装時期は問いません)。よろしくお願いします。

あると集中力が削がれるものをアゲて

集中力なんて些細なことで削がれませんか? 自分は引き出しがあるだけでも開け閉めしたくなって集中力が削がれます。

皆さんの承認欲求を教えて

皆さんが感じている承認欲求(例:自分の絵がめちゃめちゃ評価されたい)を教えて下さい。人と被っていても可です。

好きな乾物をアゲて

皆さんの好きな乾物が知りたいです。

紙を食べたことがあるかを教えて

エディブルペーパーではない、ごく普通の紙を食べたことがあるかを教えて下さい。

かつて好きだったものが黒歴史になるかどうかを教えて

昔の行動・言動ではなく、かつて特定の漫画や小説・音楽などが好きだったこと、または趣味だったことが黒歴史になるかどうかが知りたいです。

男女平等を感じた時の話をアゲて

不平等を感じた話はたくさん聞くので、たまには平等だなと感じた時の話が聞きたいです。どんな些細なことでも。

歯磨き粉の味が好きかどうかをアゲて

普通に歯磨き粉の話です。何味でも。 自分は苦手です。

変なマンガと聞いてどんな内容だと思うかが知りたい

自分は意味が分からない可笑しなマンガだと思うのですが、家族はエッチなマンガだと思うそうです。皆さんはどんな内容だと思いますか? マンガと書きましたがアニメでも小説でも何でも可です。

髪が長い人あるあるをアゲて

いつから伸ばしてるの?と聞かれがち

好きな桁を四捨五入して自身のプロフィールをアゲて

年齢・身長・体重・その他プロフィール中の数字の好きな桁を四捨五入して教えてください。 四捨五入前のプロフィールは嘘でもOKです。

金髪の主人公をアゲて

媒体(漫画・小説・ゲームなど)は問いません。金髪だと作中で記述されている、またはイラストで髪が金(黄でも可)に塗られている主人公キャラクターを教えて下さい。

可愛い後輩がやってたら嬉しい楽器をアゲて

後輩の性別は問いません。かっこいい後輩でも可です。 なんの後輩か(例:高校)も、関係性(例:恋人)もお任せします。 自分はとあるゲームの影響でチェロです。全然知らないのに。

カミングアウトしたい理由を教えて

自分が隠してることや言ってないことってふとした時にバラしたくなりませんか? 言いたい相手、カミングアウトの内容は何でも構いません。詳細は伏せて頂いて大丈夫です。 皆さんが何かをカミングアウトしたいなと思う理由を教えて下さい。

はんぺんが好きかどうかを教えて

この場合のはんぺんは白くてふわふわなはんぺんを指し、練り物全般のことは指していません。 好きでも嫌いでもどちらでもないでも構わないので教えて下さい。 最近スーパー等で見ることが減ったような気がしてるので……。 自分は好きです。

足の小指だけをどこかにぶつける頻度を教えて

自分の場合、ぶつける時は小指どころか全部ぶつけちゃうので、小指だけの時は一年に数回くらいですが、皆さんはどれくらいぶつけてますか?大体で構いません。