ホーム もにょりさんのマイページ

結構好きだけど滅多に食べないゼツミョーなものを教えて

グラタン、味海苔。 グラタン食べたいけど作るのめんどいしなかなか売ってないから食べられない。 味海苔も食べたいけど微妙に高いから買わない。

飲食店で読書や勉強をするかどうかを教えて

喫茶店で読書に憧れますが迷惑なのではと思って一回もやったことないです。 高校生の頃マックで勉強してる同級生達を迷惑だなと思っていたからかもしれません。 飲食店で長居する行為を行いますか?またどう思うか教えていただきたいです。

性的嗜好/性癖に影響した出来事やメディアを教えて

パワパフガールズが魔法で虫くらい小さくされモジョの使いの男の子たちに男の子らしい嫌がらせ(よだれを垂らす、虫を服の中に入れる等)をされるシーン。

心惹かれるものを教えて

自分は杏仁ミルク、マロンキャラメルなど甘いそうな名前の化粧品に心惹かれるます。

最近気づいたことをアゲて

めだかボックスって思春期から大人になる成長がテーマの物語だったのか…と気づいた。自己解釈ですが。

話し方が好きなキャラをアゲて

あんスタの瀬名。あの独特な感じ真似したくなってしまう。

悪いフワフワを教えて

フワフワしたものは良いものが多い印象があるので(ぬいぐるみやお布団) 良くないフワフワしたものをあげてほしいです!

アナタの下手の横好きを教えて

字が汚いんですが文字を書くのが好きです。誰にも送らない手紙とか書いたりします。

なんでそんなことするの!って思うことをアゲて

公式垢が何かを発表したとき〇〇が良かった〜など感謝以外のリプを送ること。送るな!

オートミールを美味しく食べる方法を教えて

トレーナーにオートミールで生活してねと言われてオートミール30gずつ5食の毎日なんですが食感に飽きました。オートミールを飽きずに続けられる糖質控えめなレシピを教えてほしいです。

同性にドキッとした瞬間をアゲて

缶チューハイにストローさして飲んでたら潔癖〜と言われて飲まれた。 おおっ…ちょ、おお…ってなった。

BGMが良いアニメを教えて

その音を聞くとシーンが鮮明に思い出されるようなアニメがみたいです。

当時読んでてエロスを感じた作品を教えて

エロいという感覚がわかんなかった頃、何故かもやもやした気分になったシーンがある作品を教えてください。自分はパワパフガールズが小さくされて敵の男の子にイジメられるシーンです。

インストールとアンインストールを繰り返すアプリを教えて

A3!を4回ぐらいアンストしていてその度にメインストと課金をやり直しています。

当時めちゃくちゃエロ本だと思ってたものを教えて

父のヤンマガをたまたま開いた時に載ってた『暴走処女』

果物と聞いてすぐ出てくるのは何かをアゲて

実際そんな食べないのになぜかりんご出てきます。

10代でハマって今も好きor影響を受けているものを教えて

私は中高のときにアングラエログロ耽美、雑誌のガロや青林工藝舎にハマり今もズブズブです。