ホーム もにょりさんのマイページ

呼びかけるような感じで「先生」と言っている歌を教えて

歌詞の中で先生と出てくるんじゃなくて「先生」と呼んでいるような感じの歌を教えてほしいです。大沼パセリの『エゴイスト』みたいな感じです。

インストールとアンインストールを繰り返すアプリを教えて

A3!を4回ぐらいアンストしていてその度にメインストと課金をやり直しています。

知らんジジイに怒鳴られたことがあるかを教えて

古本屋で100円と書かれたシートの上に置かれた本を数札会計に出したら数千円になっていたので指摘したら100円で本を売るわけ無いだろ!!!!!って怒鳴られたことがあります。 100円のとこにありましたよって言ったらそんな場所無い!!!!って言われました。今でも意味がわかりません。

同じものをずっと食べる時があるかどうかを教えて

4週間ぐらいほとんど毎日ゆでたまごだけで生活していましす。ダイエットとかではなくそれしか食べる気が起きないのです。〇〇しか食べない周期がまあまああるんですが皆さんはありますか?

やらなければならない状況を作れば自然とやるというヤツ、ちゃんとやれたかどうかを教えて

本当にやりたくないことは本当にできないんだなと痛感したので………。自分を追い込んでも全然やりませんでした。仕事でもプライベートでも何の話でも教えてください。

飛ばさずに最後まで見た広告を教えて

ObeyMe!のクズ次男マモンのやつ。知らないアプリなんですが良過ぎて流れる部分だけの歌を覚えました。

天竺鼠のしめ鯖のステップが知りたい

ハの字に見えるステップの名前が知りたいです。ダンスのこと全然わからないのですごい曖昧で申し訳ないです。

悪いフワフワを教えて

フワフワしたものは良いものが多い印象があるので(ぬいぐるみやお布団) 良くないフワフワしたものをあげてほしいです!

ネトゲで上げがちなステータスを教えて

ATK M.ATK DEF M.DEF DEX INT S.AVOID L.AVOID A.SPD C.SPD etc… アタッカーでもソーサラーでも早いのが好きなのでSPD極振りしてました。 上げたステータス以外がある場合はそれも教えてください!

ボカロの歌詞で「ネオンサイン」が出てくる曲をアゲて

なんか昔聞いたやつでネオンサインという単語が入っているおしゃれなボカロ曲があった気がしたんですが忘れたので。

ECOに似たキャラが可愛いネトゲを教えて

リリースから初めていてサ終した時はまじで世界が終わったと思いました。4年経って傷が癒えて来たので新しくネトゲ始めたいんですがなかなかいいものが見つかりません。何かいいものがあったら教えてほしいです。 戦闘メインというより季節イベがあったり着せ替えや素材集めが楽しいものがいいです。

定期的に読み返す漫画を教えて

『トリコ』実家に全巻あるのに何回もアプリで読み直して面倒になってKindleでも全巻買った。

【解決済】匿名ラジオでARuFaが自分のエッチな自撮りをたまに撮ると言った回を教えて

恐山がそれを裏垢にあげるんですか?みたいなことを言ってた回です。よろしくお願いします。

10代でハマって今も好きor影響を受けているものを教えて

私は中高のときにアングラエログロ耽美、雑誌のガロや青林工藝舎にハマり今もズブズブです。

指毛に効く除毛クリームを教えて

ちょっとしたケモノかっていうぐらい指毛がエグくて萎えるので強めの除毛クリーム教えてほしいです。

主人公が「あ、そうか〇〇だったんだ」という"気付き"をする物語を教えて

主人公が必死に行っていたことが実は意味が無かったみたいな米澤穂信の『ボトルネック』みたいな絶望よりの気付きが好みです。 ですが主人公が精神的な気付きをするのであれば何でも教えてほしいです。 小説カテゴリにしてますが漫画や映画でも。 よろしくお願いします。

当時めちゃくちゃエロ本だと思ってたものを教えて

父のヤンマガをたまたま開いた時に載ってた『暴走処女』

攻め/受けっぽい名前を教えて

BLの攻めっぽい名前受けっぽい名前が沢山知りたい。