ホーム もにょりさんのマイページ

大人になってからあれはえっちすぎただろと思う幼少期の思い出をアゲて

実際自分が経験したことでも見てたアニメ等でも何でもいいです。法に触れそうなものはNGで。マイルドでお願いします。

BGMが良いアニメを教えて

その音を聞くとシーンが鮮明に思い出されるようなアニメがみたいです。

日常生活で使うようなものの高級Ver.を教えて

普通そんなに高くないものの高いものが知りたいです。うまく言えなくてすみません。高いティッシュとか飴とかそういうことです。

果物と聞いてすぐ出てくるのは何かをアゲて

実際そんな食べないのになぜかりんご出てきます。

足の裏を集めたフェチ雑誌が知りたい

男性、女性問わず足首から下、主に足の裏の資料を探しています。何か良い本や雑誌がありましたら教えてほしいです。

クレカや口座番号など長い数列を覚えているかを教えて

自分は毎回入力してるので覚えています。登録するの怖いので…。

水膨れみたいになって破裂するシーンがある漫画をアゲて

顔とかがブクボコってなって破裂するのがみたいです。

〇〇が出来ないときの代わりをアゲて

〇〇は自由に。 喫煙できないとき線香やお香をたくさん焚いて気を紛らわせています。

アナタの下手の横好きを教えて

字が汚いんですが文字を書くのが好きです。誰にも送らない手紙とか書いたりします。

最近あったショックな出来事をアゲて

カートンで買ったタバコ全部カビてました。 いつ入荷したやつ?

黒歴史を教えて

どこで使うかわからない銃とか勾玉とか御札のトーンを買っていたことが今でも叫ぶぐらい恥ずかしい黒歴史です。

親に暴力をふるわれたことがあるかを教えて

うちの両親は悪いことしたら躾として殴ることが多かったです。高校生ぐらいまではよく殴られてました。

おでこが見える短髪のキャラをアゲて

最近おでこにハマりました。特徴的な眉毛だと尚良です。よろしくお願いします。

西谷が飛び過ぎた回(漫画)を教えて

バックゾーンからトス上げようとして飛び過ぎた回が何話か忘れました。教えてほしいです。

飲食店で読書や勉強をするかどうかを教えて

喫茶店で読書に憧れますが迷惑なのではと思って一回もやったことないです。 高校生の頃マックで勉強してる同級生達を迷惑だなと思っていたからかもしれません。 飲食店で長居する行為を行いますか?またどう思うか教えていただきたいです。

好きなイラストレーターや画家を教えて

高畠華宵、山本タカト。耽美系少年少女最高っす。