ホーム 質問 エンタメ 主人公が「あ、そうか〇〇だったんだ」という"気付き"をする物語を教えて
2021-08-06 04:38:04
もにょりさん の質問
非公開

主人公が「あ、そうか〇〇だったんだ」という"気付き"をする物語を教えて

主人公が必死に行っていたことが実は意味が無かったみたいな米澤穂信の『ボトルネック』みたいな絶望よりの気付きが好みです。
ですが主人公が精神的な気付きをするのであれば何でも教えてほしいです。
小説カテゴリにしてますが漫画や映画でも。
よろしくお願いします。

名前を思い出せないSCPをアゲて

回答数:4
回答募集中!

オススメの短編小説を教えて

回答数:2
回答募集中!

あとがきや解説が好きな本を教えて

回答数:4
回答募集中!

BDSMをテーマにした小説を教えて

回答数:1
回答募集中!

おすすめ書簡体小説を教えて

回答数:0
回答募集中!