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マスかるろすさんのマイページ
甘いポップコーンは邪道
幼少期から塩味のポップコーンばっか食べてきたせいで、ポップコーン=しょっぱいものっていう認識になってる。何で世間ではキャラメルポップコーンが人気なのかが本当に理解できない
エアコンのリモコン
買って2年目だったからショックがデカかった。
部屋掃除して隈なく探したげど見つからなかったから、多分袋や箱の中に入ってたのを中身を確認しないで捨てたんだと思う。
部屋掃除して隈なく探したげど見つからなかったから、多分袋や箱の中に入ってたのを中身を確認しないで捨てたんだと思う。
ファイアーエムブレムif 暗夜王国
ストーリーはお世辞にも褒められないレベルで最低だけど、ストーリー全スキップでやるとあら不思議!硬派で激ムズなSRPGに変貌する。
むしろあまりのガチっぷりなゲーム性に批判されることもあるけど定期的にやりたくなる
むしろあまりのガチっぷりなゲーム性に批判されることもあるけど定期的にやりたくなる
ソリティ馬
超簡潔に説明すると、ソリティアしながら馬の進路を決めるゲーム。競馬を知らなくてもその度に解説が出てくるので全く問題無い。
1レースが短く、もう1回やろう…もう1回やろう…が積み重なってしまう中毒性の高いゲーム
1レースが短く、もう1回やろう…もう1回やろう…が積み重なってしまう中毒性の高いゲーム
ロックマンX7
当時のトレンドだった3Dアクションを軽快な2Dアクションが売りの本シリーズに無理やり搭載した結果かなり歪なものになった。全体的なゲームテンポがもっさりしててかなりストレス。それ以外にも操作性やUIの悪さなど単純に3Dアクションゲームとして出来が悪い。
スーパードンキーコング2
今やっても見劣りしない2Dアクションの傑作。マリオやカービィと比べると難易度は高め。
1と3も面白いが、個人的には1は淡白すぎる、3は逆にくどく感じて2が一番やりやすい。
1と3も面白いが、個人的には1は淡白すぎる、3は逆にくどく感じて2が一番やりやすい。
ザビーネ・シャル(機動戦士ガンダムF91〜機動戦士クロスボーン・ガンダム)
元々は冷静沈着な好青年だったが中盤で主義の違いから離反。
しかし敵対した者を敵が易々と信用する筈もなく、すぐに過酷な拷問を受け精神が破綻。最終的に私念を剥き出しで戦う姿はF91時代部下に言った「感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがな…」というセリフがそのまま返ってくる皮肉な末路を迎えた。
しかし敵対した者を敵が易々と信用する筈もなく、すぐに過酷な拷問を受け精神が破綻。最終的に私念を剥き出しで戦う姿はF91時代部下に言った「感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがな…」というセリフがそのまま返ってくる皮肉な末路を迎えた。
ペンドラー(第6世代)
当時ほとんどのパーティにファイアローが入っていた時代。
6世代で解禁されたばかりのかそくバトンを警戒されてブレバで突っ込んでくる相手に襷で耐えて返しのいわなだれでアロー狩りまくってた
6世代で解禁されたばかりのかそくバトンを警戒されてブレバで突っ込んでくる相手に襷で耐えて返しのいわなだれでアロー狩りまくってた