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マスかるろすさんのマイページ
たぶん向いてない
散策内での会話(支援会話とは別)や書物で明かされる設定や事実がかなり多い+毎章会話の内容が変化するのでここをスルーすると没入感はかなり削がれます。
難易度もノーマルだと簡単、ハードも新要素である計略と魔獣を理解してれば簡単、戦闘とマップはかなり大味なので戦略要素目当てだと肩透かし食らうかも
難易度もノーマルだと簡単、ハードも新要素である計略と魔獣を理解してれば簡単、戦闘とマップはかなり大味なので戦略要素目当てだと肩透かし食らうかも
戦闘はめちゃくちゃ面白い。シナリオは良くも悪くもいつものFE
戦闘は文句なしに面白い。
シナリオは過去作どれくらいやったかで評価が変わりそう。大筋はGBA三作と覚醒を混ぜた感じ。(一番近いのは聖魔)
ただ所々で、覚醒ifで見た!って展開が出てくるのがう〜ん…と言ったところ。
少なくも風花雪月を求めてる人には絶対に合わない
シナリオは過去作どれくらいやったかで評価が変わりそう。大筋はGBA三作と覚醒を混ぜた感じ。(一番近いのは聖魔)
ただ所々で、覚醒ifで見た!って展開が出てくるのがう〜ん…と言ったところ。
少なくも風花雪月を求めてる人には絶対に合わない
買う派 大前提としてフィギュアは基本再販されない
再販されるにしても数年に一回あるか無いかのスパン、供給過多なら発売から数ヶ月は持つが2〜3年でプレミア化。
マイナージャンルならフィギュア化自体が奇跡なので貴重な高クオリティ立体物として重宝します
マイナージャンルならフィギュア化自体が奇跡なので貴重な高クオリティ立体物として重宝します
めちゃくちゃ見てたし、内容もはっきりと覚えてる
某掲示板で行われた、「エピソードをあやふやに話してサブタイトルを当てるスレ」「画像投下して何の回か当てるスレ」が余裕で分かるくらいには好き
ニコニコ闘会議2015のスマブラタッグ戦
ガチガチの競技大会ではないけど、弱キャラ筆頭だったパルテナとamiibo(ゼルダ)のタッグで決勝まで行ったうえ、相手は当時最強キャラだったディディーコング×2のタッグにかなり善戦してた