ホーム ミニ空気さんのマイページ

名台詞をおじさん構文にしたものをアゲて

それでも‼️と言い続けてね☝️💦💦💦💦💦

これからも人類が間違え続けるであろうことを教えて

バグをバクと言い続けろ 追記:ピックアップ感謝

〇〇と□□みたいなタイトルを教えて

苦痛と罠みたいなやつ(これは存在しないけど)

作品に出てくるできるだけ長い名前の用語をアゲて

エヴァの改修型?みたいなやつとかシビリアンアストレイとか強そうよね

あなたにとって紫はどんな色かを教えて

使われ方がすごい別れる気がする

託された力あるあるを教えて

最初らへん強大な力に振り回されがち

ラストのサビで音程が上がる曲を教えて

あれだ~いすき、最近だと祝福(yoasobi)とか

気づいたらもう無いものを教えて

いつまでも、あると思うな 親とディズニーXD

実は確率が低いことを教えて

ペットはそんなに見つからない

身に覚えのないメモ書きをアゲて

創生堂とだけ描いてありました

満足度が高かったループものを教えて

ゲーム・アニメ他問わず/EDF6のストーリーはなかなか良い