ホーム ユキさんのマイページ

お金があったらやりたいなぁ〜っていう、ちょっとしたことを教えて

おそらくオーバーサイズネイルによる巻き爪なんですが、6〜7万あれば治ると思うので行きたいけどそのお金用意するのがキツいんです そういうことある……そういうことない?

今までの人生で一番泣いたゲームを教えて

わたくしはTODが一番泣きましたわ アニメ版はこちら→ https://coromoo.com/question/103417

綺麗だと思う日本の色を教えて

菫色(すみれいろ) https://irocore.com/sumire-iro/ 縹色(はなだいろ) https://irocore.com/hanada-iro/ とかが好きです 色だけでなく名前にセンスを感じる、読み方がお洒落などでもOK 読み方、あわよくばURLつきだとなお嬉しいです

初音ミクproject DIVAで好きな曲+モジュールの組み合わせを教えて

シリーズどれでも可です。 他の人の譲れない鉄板組み合わせが聞きたいです!他の人と違うモジュール設定でも言いっこなしで! 騙されたと思ってやってみろ!っていうのお待ちしてます 回答欄に自分のおすすめも書きます〜

よくないとわかっていてもなかなかやめられない癖を教えて

「こんなこと前にも4〜5回あったわ〜(実際には3回)」 みたいに、ほんのり数字を盛っちゃう癖が直りません

最近は便利になったなぁ〜と思ったことをアゲて

Switchのホームボタン押すだけでテレビごと起動するのに感動したし、新しいテレビが電源切ってても予約した番組の時間になると自動的に点くのすげぇ〜ってなりました

これローカルチェーンだったの!?びっくりしたお店を教えて

天丼のてんやがほぼほぼ関東ローカル(しかもほとんどが東京)だと知ったときにはたまげました 特に東京人は東京にローカルものが存在することを知らない気がする

食品の「進化したなぁ…」と思うところを教えて

昔に比べてお餅が全然カビなくなったのすごくないですか??

有名な曲を作ってる人の、有名じゃないけど好きなボカロ曲を教えて

トウキョウト・ロック・シティのえこ。さんの「ハートは万華鏡」 しわのbuzzGさんの「てるてるぼうず」 脳漿炸裂ガールや聖槍爆裂ボーイのれるりりさんの「なんで?」 天使だと思っていたのにの鬱Pの「かくさしゃかい」 はいいぞ 古い曲・昔からいるPだと知ってる可能性が高いのでちょっと昔のが嬉しいです

ちょっと引かれちゃうかもしれないけど実は好きなものをアゲて

用を足した後の便器を覗くのがやめられない 好きなもの、好きなことどちらでもOKです

推しキャラと推しCPが違う作品をアゲて

私は虹ヶ咲でCPはエマかりだけど推しは彼方ちゃん先輩です そういうのあるよね? CP名をアゲるのに抵抗がある方は作品名と推しキャラだけでもOKです

そこまで言わなくてもよくない?と思った歌詞をアゲて

星間飛行の「けし粒の生命でも私たち瞬いてる」って部分の、け、けし粒……?? そういうやつをください

筋肉ない人あるあるを教えて

ハムストリングスが終わってるので椅子に座る時体育座りか正座じゃないと座るのキツがち(そして前腿だけが発達する) あとは骨盤の歪みや猫背、巻き肩などなど身体の歪みでのあるあるなどもどうぞ

アラサーを痛感したことを教えて

今までは食べなければ太らなかったのに一気に体重が増えたこと、甘いもの大好きだったのに量食べられなくなったこと、逆流性食道炎

自分で作った料理と人に作ってもらった料理、どっちが好きかを教えて

自分で作った方が好きなものを好きな味付けで食べられるので好き 味つけ失敗への不満を言っても何も言われないのが楽でいい

「お前絶対ネーミング間違えてるだろ」ってものを教えて

納豆と豆腐の名前逆だろ……という魚の小骨みたいな納得いかなさ