ホーム ユキさんのマイページ

アラサーを痛感したことを教えて

今までは食べなければ太らなかったのに一気に体重が増えたこと、甘いもの大好きだったのに量食べられなくなったこと、逆流性食道炎

世の中の人はわりとブチギレてるけど全然ピンと来ないことを教えて

下ネタ(?)になりますが、生理用品に花柄やハート柄が入ってると心底殺意が芽生える層が一定数いるらしくビビっています なんで…?

そこまで言わなくてもよくない?と思った歌詞をアゲて

星間飛行の「けし粒の生命でも私たち瞬いてる」って部分の、け、けし粒……?? そういうやつをください

やりたいことはわかるが見てて悲しくなってしまったことを教えて

ツイッターで飼い犬が亡くなってしまい、亡骸の顔の写真を載せたり亡骸を連れてお散歩をしたりという、有り体に言えば犬の死体の写真を載せてるアカウントを見つけて、自分の飼い犬の死に顔を思い出してボロボロ泣いてしまいました 虹の橋関連のリプが大量にあり、そういうのはやや寒いと思ってしまうのでより地獄でした

しゅうまつがやってくる!など続編があるボカロ曲、ほかいろいろを教えて

しゅうまつがやってくる!→ぼくらの16bit戦争→ワンダーラスト→*ハロー、プラネット。 knife→JOYRIDE みたいなの あとはアンハッピーリフレインや砂の惑星みたいに、今までの曲のワードが散りばめられたものも好きです 同じP・アーティストならアンサーソングもOK! 古めの曲だと嬉しいな…

有名な曲を作ってる人の、有名じゃないけど好きなボカロ曲を教えて

トウキョウト・ロック・シティのえこ。さんの「ハートは万華鏡」 しわのbuzzGさんの「てるてるぼうず」 脳漿炸裂ガールや聖槍爆裂ボーイのれるりりさんの「なんで?」 天使だと思っていたのにの鬱Pの「かくさしゃかい」 はいいぞ 古い曲・昔からいるPだと知ってる可能性が高いのでちょっと昔のが嬉しいです

某ソシャゲのマルチイベントで頑張ってる私にご褒美をアゲて

一週間地獄の続く、逃げてはいけないアレです 逃げるつもりは全くないのですがお腹痛いからさ…… ノルマないとこなのが救いですが、結局毎日30億じゃん…… なにとぞ優しさをください

好きなストレートコーヒーを教えて

ストレートコーヒー=国名等の銘柄つきのコーヒー(グァテマラとかマンデリンとか) 私はケニアAAが大好きです アイスコーヒーにしてもばっちり美味しいし素晴らしい バリアラビカも美味しい ブルマンブレンドが大層美味しかったのでお金ができたらストレートで飲みたいな〜

筋肉ない人あるあるを教えて

ハムストリングスが終わってるので椅子に座る時体育座りか正座じゃないと座るのキツがち(そして前腿だけが発達する) あとは骨盤の歪みや猫背、巻き肩などなど身体の歪みでのあるあるなどもどうぞ

びじゅチューン!で好きな曲を教えて

崖上りのちキス、風神雷神図屏風デート、噴火する背中が好きです

みんなは普通にやってるのに抵抗感があってなかなかできないことを教えて

apexとかのマルチバトルロワイヤル系ゲーム、知らない人とプレイして足引っ張って暴言吐かれるの怖すぎて身内としかできない マルチ恐怖症というやつです 後はボイチャが怖いです、聞き分けられないのと電話苦手なのと身内ネタがわからないので

いかつい名前の薬をアゲて

完全にこちらの美少女の薬の質問に感化されました https://coromoo.com/question/79574/answer/645103 デエビゴってめちゃくちゃいかつい

日常のことだけどちょっと決意が必要なことをアゲて

爪切りとお風呂はよし…やるか…という気持ちになるのに時間がかかる リングフィット……できねえ!!

瞬く間に後悔するのについやっちゃうことをアゲて

手洗いもアルコール消毒も地獄になるのに、ついつい爪のなりそこないみたいなささくれっぽいよこっちょのやつをむいてしまう

メガネの人、お風呂入るときメガネを外すかを教えて

視力激悪がゆえに浴槽入るときに躓いて痛い思いしてからメガネかけて入るようになりました お風呂用のプラ製のやつと普段用を使い分けつつ… あともし地震とか災害があって急いで避難しなきゃいけない時とかのことを考えると手放すのが怖い

何度見てもつい空目してしまう言葉をアゲて

何回見てもチェコをチョコと読んでしまう

最近は便利になったなぁ〜と思ったことをアゲて

Switchのホームボタン押すだけでテレビごと起動するのに感動したし、新しいテレビが電源切ってても予約した番組の時間になると自動的に点くのすげぇ〜ってなりました

トイレットペーパーを1/4以上残して新しいのに交換してしまう理由が知りたい

一巻きとかなら交換するの面倒くさいからと分かる。使い切るようにって注意書きとかあったりするのにかなり残して交換しちゃうのはなんでなんですかね?駅のトイレとか使いかけが3〜4個もあったりしてもったいなくないですか?汚く感じるからとか…? 同じく理由がわからない方はぜひ思いの丈を述べていってください

ポーカーフェイスできるかを教えて

マジでできないです ツイッター見てニヤけちゃう できる人の方が多いのかなぁ…