ホーム まつさんのマイページ

カチカチの単語をアゲて

「チキンカツ」「カテキン茶」「価格改定」

芯のない単語をアゲて

「亜鉛イオン」「入院用」「ワイン屋」

こち亀が続いていたらあったかもしれないエピソードをアゲて

ワクチンが金になると聞き寮に器材を設置し不眠不休で開発を行う両津。遂に製造に成功したが大手に一歩出遅れる。個人開発の薬は当然認可も取れず在庫に。先行発注した生産設備が次々と搬入される。「ワクチンより博打に注ぎ込めばよかった!」「国連にでも寄付したらどうです?」「バカにつける薬を開発すべきだったな!」

使い魔にしか分からないことをアゲて

ずっと肩の上飛んでるの疲れるので、主の耳に透明のアクリル棒を刺してそこに腰掛けて飛んでることにしたくなってきますよね

勝手に名前を付けているものをアゲて

公共のトイレで便座に尻が接触しないよう敷くトイレットペーパー:ベンザブロック

花粉症の別の言い方をアゲて

この文字列見るだけで辛いので

第45262の使徒の名前を教えて

前回も僕が考えたんで…次誰かお願いしますよ…

金八先生になったら黒板に書きたい文字を教えて

そして成り立ちとかを説明して感動させて

知らん部活のあるある予想をアゲて

実際にその部活に所属してた人は、あると思ったらそれなボタン押したげて

触れないモノをアゲて

スーパーの袋詰する台に置いてある汁を含んだスポンジ 触る奴の気がしれない