ホーム マルチョボさんのマイページ

良い気分になりたい時に見る動画を教えて

最近は日本に滞在している外国人さんに美味しい日本食を食べてもらう動画にハマってる

fateシリーズの好きな同性キャラクターを教えて

同性から見ても魅力的なキャラクターが多いと思うので

名言だと思う漫画のセリフを教えて

ストーリーやキャラクターの魅力ありきのセリフではなく、セリフ単体で名言だと感じるものでお願いします

子供や動物に好かれる人あるあるを教えて

なにか共通点があるのなら知りたいです

美味しすぎてビックリした食べ物を教えて

個人的にはポトフに入っていたシャウエッセンがそれです。

弟、妹が産まれたときどう思ったかを教えて

自分が末っ子なので単純に疑問。 しばらくしたらこう認識が変わった、今はこう思っているなど余裕があれば書き込んでくれると嬉しいです!

子供って面白いなぁと思った瞬間を教えて

コミカルな面白さ、関心したという意味での面白さどちらでも構いません

歌は歌詞とメロディどちらで好きになるかを教えて

自分はメロディで好きになるタイプなので後々歌詞を確認して、これこんな過激な歌詞だったのか!?ってなったりしてます

甘党じゃない人がバレンタインにほしいものを教えて

甘いものは好きじゃないけど、かと言って苦いビターも好きじゃないって何かで見たので。友チョコなどを貰う女性の回答も知りたいです!

47都道府県聖杯戦争が行われたらありそうなことを教えて

ここには誰々が召喚されそうとか、地の利でここが終盤まで残りそうとか、色んな想像や考察が聞きたいです。福井県には橋本左内が召喚されそう

世界が変わった食べ物を教えて

貝類全般が苦手だったけど、ホタテを食べてから世界が変わった

この人突然変異だろって思う親族.親戚のエピソードを教えて

小食、痩せ型、口数が少ない家族の中で姉だけが大食い、ぽっちゃり、マシンガンのように喋り続ける。 自分の事でも可。

「我が家のカレー」のレシピを教えて

定番から変わり種までなんでもどうぞ 我が家は中辛カレーにたっぷりのバターで炒めた鶏肉、隠し味にハイミルクチョコレートを横一列入れます。

よつばと!の一番好きなギャグシーンを教えて

ホットケーキをひっくり返すときに「思い切ってやれ」と言われた次のシーン

愛でも恋でも友情でも家族愛でもない男女コンビを教えて

リーガルハイの古美門と黛とか、魔人探偵脳噛ネウロ の主役コンビとか、なんかそういうの