ホーム 質問 雑談 甘党じゃない人がバレンタインにほしいものを教えて
2021-06-24 11:34:36
マルチョボさん の質問
非公開

甘党じゃない人がバレンタインにほしいものを教えて

甘いものは好きじゃないけど、かと言って苦いビターも好きじゃないって何かで見たので。友チョコなどを貰う女性の回答も知りたいです!

あなたの名字のレアリティを教えて

回答数:47
回答募集中!

へ〜ってなった話をアゲて

回答数:1
回答募集中!

一番嬉しい褒め言葉を教えて

回答数:8
回答募集中!

通話苦手な人あるあるをアゲて

回答数:8
回答募集中!

コロッケが好きかを教えて

回答数:5
回答募集中!

海外ミームあるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!

好きな音楽のサブジャンルを教えて

回答数:4
回答募集中!

安室奈美恵のfinally買ったかを教えて

回答数:0
回答募集中!

ありがちな誤字、誤用をアゲて

回答数:18
回答募集中!