ホーム マルチョボさんのマイページ

名言だと思う漫画のセリフを教えて

ストーリーやキャラクターの魅力ありきのセリフではなく、セリフ単体で名言だと感じるものでお願いします

子供や動物に好かれる人あるあるを教えて

なにか共通点があるのなら知りたいです

弟、妹が産まれたときどう思ったかを教えて

自分が末っ子なので単純に疑問。 しばらくしたらこう認識が変わった、今はこう思っているなど余裕があれば書き込んでくれると嬉しいです!

子供って面白いなぁと思った瞬間を教えて

コミカルな面白さ、関心したという意味での面白さどちらでも構いません

歌は歌詞とメロディどちらで好きになるかを教えて

自分はメロディで好きになるタイプなので後々歌詞を確認して、これこんな過激な歌詞だったのか!?ってなったりしてます

甘党じゃない人がバレンタインにほしいものを教えて

甘いものは好きじゃないけど、かと言って苦いビターも好きじゃないって何かで見たので。友チョコなどを貰う女性の回答も知りたいです!

世界が変わった食べ物を教えて

貝類全般が苦手だったけど、ホタテを食べてから世界が変わった

「我が家のカレー」のレシピを教えて

定番から変わり種までなんでもどうぞ 我が家は中辛カレーにたっぷりのバターで炒めた鶏肉、隠し味にハイミルクチョコレートを横一列入れます。

子ども頃から何度も観てて愛着のある映画を教えて

ホーホケキョとなりの山田くん  多分ジブリの中で一二を争うくらい知名度低いけどほのぼのギャグのずっと好きな映画 はよ金曜ロードショーでやれや!

3月のライオンの好きなエピソードを教えて

最近めっちゃハマって全巻読破したけど周りに語れる人がいないので…

一番好きな鍋と一番好きな具材を教えて

味噌鍋のシャケってなんであんなに美味しいんだろうな…

セル画で見たかったアニメを教えて

寄生獣、それ町、その他もろもろ 原作があるやつでもアニメオリジナルのやつでもなんでもどうぞ

クレヨンしんちゃんの映画、感動系とコメディ系どっちが好きかを教えて

自分はコメディ系が好きです 焼肉ロードの逆作画崩壊は忘れられない

よくわからんけど好きな楽器を教えて

演奏出来ないしその楽器に詳しくも何ともないけど好きな楽器を教えてほしい 俺はフルートが好きです。よくわからんけど

映像作品の監督になれたら絶対に作りたい作品を教えて

ドラマ、映画、アニメ、オリジナル作品や既存作品の映像化 なんでもいいので教えて下さい。俺は魔人探偵脳噛ネウロを完全アニメ化させたい

この人頭いいなって思った瞬間を教えて

頭の良さの種類にも色々あると思う。