ホーム まるみのあるあじさんのマイページ

安くなくてもいいです!LLサイズのおしゃれな婦人服が売っているネットショップを教えて

コロモーちゃんみたいな食品ばかり食べているのでLLサイズの服を必要としています 安くなくてもいいしどんなテイストでもいいので、いい服を売っているネットショップがあったら教えてください

美容院のオーダー、だいたいの長さ指定と「この服に似合う髪型で」はありかなしかを教えて

いつも通っている美容院なんですが、このオーダーはありでしょうか? 追記 服は当日着ていく想定です。仕事場NG関連は共有済みとして回答をお願いします。

今まで見た中で印象に残ってる荒らしを教えて

掲示板でもSNSでもなんでも ネガティブでもポジティブでも とにかく印象的だった荒らしを語ってください

野菜スープの酸味を出ないようにする方法を教えて

キャベツ、にんじん、玉ねぎなどを入れた野菜スープをよく作るのですが少し酸味を感じるのが気になります。素材にトマトは入っておらず、素材が腐っているのでもありません。某知恵袋では腐ってるの大合唱で本当にうんざりしました。

心の中でこっそり紡いできた物語をなくしてしまった。取り戻すにはどうしたらいいのかを教えて

子供の頃から心の中でこっそりと物語を作り、辛い時やつまらない時、あるいはただ気が向いた時にその物語の中に半分意識を飛ばして乗り越えてきました(人に見せるようなものではなくてゆるいものです)最近その物語を作ることができなくなってきてしまいました 逃げ場がなくて辛いのでなんとかして物語を取り戻したいです

好きなキャラや人の名前を口にしたり、その人について語るのを避けてしまうのはなぜかが知りたい

昔からなんですが、どうしても克服できなくて「あの人」とか「あの黒いの」とか言ってしまいます 推しカクテルのお店とか行ってみたいけど、オーダーできる気がしない! どういう心境なのかわからなくて謎だし、普通に困ってます! どうやって克服すりゃいいのか教えてくださいませ〜

気楽に見られるファンタジーもののアニメを教えて

できればNetflixかアマプラにあるので、劇伴がいい感じだと嬉しいです。ファンタジーであればジャンルは問わず、異世界転生とかでもOKです。無職転生は女の子キャラの扱いがあまり好みではなく合わなかったです

今気づいたんだけど、自分の舌を噛むと牛タンみたいな歯応えで楽しいと思わないかを教えて

牛タン食べたいけどお金がないのでひらめきました!この歯応えまさに牛タン

左利きの人が複数人いる集団でご飯を食べる時は左利きの人を左に寄せて座るのかを教えて

今まであったことがないシチュエーションなので気になって 肘が当たっちゃうからこうしてくれる人は多いですが、複数人だとどうなっちゃうの?!

銀むつ(メロ)という魚、食べたことあるかを教えて

最近見かけなくなりましたが、みなさんの銀むつ(メロ)の思い出を聞きたいです

革のライダースジャケットが欲しくてここ5年ぐらいずっと悩んでいます。買うべき?を教えて

東京住みの女です。合皮のを着ていて気に入っていたのですが、加水分解でだめになってしまいました。それからずっと革のを買おうか悩んでいますが、結構お高いのもあって踏ん切りがつきません助けて

職質おもしろエピソードを教えて

治安の悪いファッションを好む友達と二人で夜中に歩いていたら友達だけが職質されてわたしは見えないかのように扱われました。 みたいなのをお願いします

レディースの歩きやすくて見た目の良いスニーカー?を教えて

NIKEエアハラチのフィット感とクッション性が好きで愛用してたんですが履きすぎて壊れてしまったので次探してます 予算一万円台ぐらいでいいのがありましたら教えてください!

ふてぶてしい感じを無くすのに効果的な女性向けヘアメイクのポイントを教えて

肥満骨スト鳩胸性格年齢…等々、色々思い当たる原因はあるのですがとにかく見た目の印象がふてぶてしい女なので改善したいです。ダイエットや表情の作り方は目下改善中なので、それ「以外」で何か気をつけると良いポイントがあったら教えて下さい。身長は低めで頭身も低め、胸板が厚いです。

楽曲がイイ!と思うミュージカルのタイトルと、その理由を教えて

楽曲"は"イイ!とかでも構いません。 私はモーリー・イェストンのファントムの楽曲が好きです。19世紀末の作中年代に合っていて、登場人物に聞かせても「いい曲だね」って言ってくれそうな感じがするので

MTGのアートカードの入手方法を教えて

好きなイラストレーターさんがMTGの絵を描かれていて、それがアートカードというのになっているのを知りました。ぜひ欲しいのですが普段全くカードゲームに馴染みがなく…どうやったら買えるものなのでしょうか?

ブルベ冬におすすめのアイシャドウを教えて

ブラウン系がまったくはまりません 一体何を塗ればいいのか教えてください できれば商品名で

歩いてて面白い東京の街(新宿 渋谷 原宿 池袋 吉祥寺 下北沢 西荻窪 以外)をアゲて

東京都在住です おでかけのマンネリを打破したい!!!!