ホーム Qumaさんのマイページ

よく使うor好きなフォントを教えて

Adobeで結構な数のモリサワフォントが使えなくなるみたいで悲しい

クマのキャラクターをアゲて

クマが好きなのでクマ、クマモチーフのキャラをあげてほしいです?複数回答歓迎です??? "ミッフィーのもっているクマのぬいぐるみ"のような、作中に少しだけ出てくるようなものでも構いません!

遅ければ遅いほど良いものをアゲて

「早ければ早いほど良い」と言われがちな現代で逆に「遅ければ遅いほど良い」ものがあれば知りたいです!あるのかな…。

アイドルソングで好きな歌詞をアゲて

2次元、3次元問わず知りたいです!

プラスとマイナス、あなたの中の色のイメージを教えて

自分の中ではプラスが赤、マイナスが青のイメージだけど、もしかして逆の人の方が多い…?

2進化目が好きなポケモンをアゲて

3進化するポケモンの中間進化でも、2進化するポケモンの最終進化でも

好きなCDジャケットの商品画像をアゲて

知らないアーティストでも見てるだけで楽しかったりする。 複数回答OKです

買うものは無いのに入っちゃうお店を教えて

フランフラン、見かけたらとりあえず寄っちゃう。

美少女っぽいお薬の名前をアゲて

イブちゃんは色白の異国少女だと思います。

Twitterでコロモーちゃんに紹介されたことあるかを教えて

気になる! ある人は紹介された質問も教えてくれると嬉しいな?

Twitterが流行る前のインターネットでやってたことを教えて

りぼんわくわくステーションのミニゲームで遊んでた

音楽サブスク、何使っているかを教えて

LINEミュージックを使っていましたが、有料楽曲が買えなくなり困ってます。どこに乗り換えよう!?

絵柄とストーリーにギャップのある作品をアゲて

例を挙げると「魔法少女まどか☆マギカ」みたいな、可愛い絵柄に反してハードな内容、のような作品をしりたいです。

長財布と三つ折り財布、どっち派かが知りたい

理由もあると嬉しいです! 長財布派だけど、荷物がかさばるから三つ折りもアリかなと思い始めている。

SUZURIで買ったモノor好きなクリエイターさんを教えて

電脳チャイナパトロールのTシャツを買う予定で、ついでに何か買いたいです? 【追記】全部良い…。オモコロ関連の方のSUZURIアカウント、たくさんあるんですね?まだまだ募集してます?