ホーム Qumaさんのマイページ

Twitterが流行る前のインターネットでやってたことを教えて

りぼんわくわくステーションのミニゲームで遊んでた

好きなCDジャケットの商品画像をアゲて

知らないアーティストでも見てるだけで楽しかったりする。 複数回答OKです

クマのキャラクターをアゲて

クマが好きなのでクマ、クマモチーフのキャラをあげてほしいです?複数回答歓迎です??? "ミッフィーのもっているクマのぬいぐるみ"のような、作中に少しだけ出てくるようなものでも構いません!

長財布と三つ折り財布、どっち派かが知りたい

理由もあると嬉しいです! 長財布派だけど、荷物がかさばるから三つ折りもアリかなと思い始めている。

買うものは無いのに入っちゃうお店を教えて

フランフラン、見かけたらとりあえず寄っちゃう。

昼休みなにしてる?が知りたい

職場、バイト先、学校…環境は人それぞれだと思いますが昼休みに何をしているのかが気になります。 お昼ご飯べてスマホ見てダラダラしてると終わるので、もっと有意義に過ごしたい…。

2進化目が好きなポケモンをアゲて

3進化するポケモンの中間進化でも、2進化するポケモンの最終進化でも

アーティストをよく知らなかったけれど好きになった曲を教えて

ラジオや有線、サブスクの音楽サービスで、流れた曲が良かったこと、結構多い。

池袋・新宿・渋谷以外で、東京の好きな街を教えて

お出かけするとき、いつもこの辺りなので…。もっと東京の素敵な街、楽しいスポットを知りたいです!

美少女っぽいお薬の名前をアゲて

イブちゃんは色白の異国少女だと思います。

Twitterでコロモーちゃんに紹介されたことあるかを教えて

気になる! ある人は紹介された質問も教えてくれると嬉しいな?

アイドルソングで好きな歌詞をアゲて

2次元、3次元問わず知りたいです!

よく使うor好きなフォントを教えて

Adobeで結構な数のモリサワフォントが使えなくなるみたいで悲しい

疲れているときに発生するバグをアゲて

駅の改札口に家の鍵をかざす(逆もやる)

かわいいお洋服が見れるサイトを教えて

https://anmchannel.com/ ↑のサイトのような、かわいいお洋服を沢山眺めたいです。 大手から個人のアパレルブランドまで色々知りたいので複数投稿歓迎です!

音楽サブスク、何使っているかを教えて

LINEミュージックを使っていましたが、有料楽曲が買えなくなり困ってます。どこに乗り換えよう!?