ホーム アイコスくさ美さんのマイページ

わざわざ漢字変換してるのを見るとウッてなる言葉をアゲて

あなたを「貴方」とか「貴女」って書くやつ、どんな文脈だとしてもウッッてなる こういうの教えてください

今の20代前半が「懐かしい〜」ってなる番組名をアゲて

あいのりとか あ〜そんなんあったね〜って言いたい

あなたの「トトロ観たことない」みたいな自慢を教えて

女ですがプリキュア一回も見たことないです

【思い出せない】「食品サンプル」の別の名称を教えて

食品サンプルの別の名称があったと思うのですが全く思い出せません。おそらくカタカナっぽい名前で4〜6文字程度だったと思います。レプリカ、サンプルではありません。 ネットで検索したところ同様の質問が複数ありましたが回答を得られているものは一つもありませんでした…誰か…

YouTubeのコメント欄でありがちなこととは?

「低評価押してる人は涙でよく見えなかったんですね!?」

「天丼」みたいなお笑いの専門用語をアゲて

"お笑い分かってる感"を演出していきたい

2chとかの「主」←なんて読んでるかを教えて

私は幼い頃にキリスト教の教育を受けていた影響もあり無意識で「しゅ」と読んでます たぶん正解(?)は「ぬし」

60年代の日本映画でおすすめを教えて

複数回答大歓迎です 未見のものは片っ端から全て観ます

2chの「スレ」←これのアクセントを教えて

私はずっと「ス↓レ↑」って読んでますが最近「ス↑レ↓」派に結構出会うので

「今日何もしてないな〜」って日、どれくらい何もしてないかを教えて

何もしてないって言いながらどうせ色々こなしてるんでしょ? 私は1日1食・スマホ10時間風呂抜きです

あなたが芸人になるならどの事務所に入りたいかを教えて

事務所の個性ってありますよね 私はSMAがいいです