ホーム まちゃんさんのマイページ

人魚あるあるをアゲて

人間と魚のつなぎ目、謎がち

こんな部位まで食べるのって思った食べ物をアゲて

蟹味噌とか、梅干しの種の中の天神様とか

天使あるあるをアゲて

先がハートの弓矢もちがち

ほくろがどこにあるのかをアゲて

わたしは右耳たぶにピアスのようにあります

新しい干支をアゲて

ウーパールーパー年生まれとかかわいくないですか? ここで挙がった動物を新しい干支としたいと思います。

敢えてやろうとは思わないけど、最近起こってないことをアゲて

正座とか何年もしてないので、最近足が痺れてないです。やろうとは思わないけど。

罪深い美味しさの食べ物をアゲて

ネオバターロール(バターが中に入ってるパン)を少しチンして食べると中から溶けたバターがじゅわ〜っと溢れて罪深いのです。 そういうの教えて

おうち時間がたっぷりある時にやりたいことをアゲて

前の緊急事態宣言では、時間を持て余して指笛を練習してました。 次は何しようかなと思って。

地味大学生あるあるをアゲて

飲み会にほぼ誘われないのであまり酔ったことがなく、お酒が強いと勘違いしがち

美味しいさつまいもを使った料理をアゲて

今家にたくさんあって。 料理そんなに得意じゃないので、簡単なレシピだとありがたいです。

なんとなくロマンを感じるものをアゲて

夜中の高速道路の知らない地名の書かれた標識、ロマンを感じます

色々落ち着いたらやりたいことをアゲて

仕事でも、勉強でも、子育てでも、コロナでも。色々落ち着いた後、やりたいな〜ってことがあったら教えてください。 小さいことでも大きいことでも。

最後の晩餐で何を食べたいかをアゲて

もし明日隕石が落ちてくることになり、今日の晩御飯が最後の晩餐になってしまったら、何を食べたいのか教えてください。 私はCoCo壱のカレー2辛トッピング全部乗せが食べたいです。