ホーム きびびさんのマイページ

リモートでみんなで食べれる変わった食べ物や高級な食べ物を教えて

前はFOREST SODA(https://nihonkusakilab.com/products/)を飲みました 変わった飲食物や、普段口にしている食べ物のワンランク上のもの(高いペットボトルのお茶とか)を探しています

あからさまでない推しイメージグッズ作れるところやサイトを教えて

アクキーとかじゃなく、推し香水とか推しアクセみたいなのを作れるサイトをたくさん教えてください!

地獄のシャワーの何が地獄なのかを教えて

プール入る前のシャワーのことだと思うんだけど、自分の時は別に苦しくも何ともなかったので何が辛いのかが知りたい

洗濯機で乾燥までしてる人ー!クソ長くない!?どう使ってるかを教えて

普通に3時間くらいかからない?家族の洗濯物を種類と人で分けてる家はそれじゃ回らないのでは…と思うけど、どうやって運用してる?

反抗期がすごかった人よ、当時の気持ちを教えて

私は反抗期皆無人間でした 無性にイラつく!と聞くけど、その不合理さを自覚してたのか、何にそんなにイライラしてたのか、当時何を思ってたか聞きたい

母親に見せられる程度のオモコロチャンネル動画を教えて

油断してるとキツめの下ネタが飛んでくるので、比較的マイルドな動画が知りたいです

夜にカーテンがなびいてるみたいな画像をアゲて

https://www.chintai.net/news/2020/01/30/77889/ このサイト一枚めの画像の夜版みたいなやつを探してます

この謎解きの答えを教えて

https://twitter.com/bi_lllll/status/1295643993422741504?s=20&t=rDVefwDw52Wy7d8ocFiRTw このツイートです 同音異義語が入るタイプのやつらしい わからない人は今晩食べたいものアゲて

コロモーちゃんの缶に上限があるのかを教えて

今月始まってから缶をため続けてたのですが、気づくとコロモーちゃんが大きくなってて、「あなたがしたリアクション」の缶がゴッソリ少なくなってました こういう経験した人いますか?

炎や火を感じさせる曲を教えて

女王蜂の「火炎」、PELICAN FANCLUBの「ディザイア」「三原色」、Reolの「激白」など…歌詞に炎や火を彷彿とさせるものが入っている曲を教えてください。

M-1決勝で1番カッコいいと思う登場シーン(芸人)をアゲて

私はオードリーの登場が好きです 今のセットより前のセットが好き

あなたの肩こり・疲れ対策を教えて

疲れが残りやすい体質なので、日々闘うみんなの集合知を欲しています

Apple Watchってどれ買えばいいのかを教えて

iPhoneみたいに、その時の新しいやつを買えばまあ良いよって類のものなんですか? 古くても安いやつでいいから買ってみようかなーと思ってるんですけどケースが無いとかそういう事態があり得るのでしょうか。

「洗濯もの」って、洗う前の服?洗ったあとの服?どっち派かを教えて

漫画で洗濯物って言われた時迷った どちらかを選んだ場合、もう一方を何と呼ぶかも知りたい 追記・「文脈で判断」はその通りなのですが、件の漫画では一番最初に服を抱えた登場人物が「洗濯物〜」と通り過ぎたのみだったので、文脈も何もなかった感じでした。話し上重要なアイテムでも無い…。

猫背を改善するためにやったことを教えて

最近肩こりがエグいんで、元を断つことにしました。今は椅子の背もたれと自分の間にペットボトルはさんでます。

助けて~!ZIPファイルが文字化けする問題(詳細あり)対処法を教えて

boothでダウンロードした画像素材が文字化けして使えません。ZIPファイルの時点で文字化けしていて、解凍しても変わらずです。 調べてもOS搭載の解凍ソフト使えとしか言われず、解凍ソフトを入れているわけではないので対処法がわかりません…。

「これでQOL上がった」を教えて

私の場合はトラックボールマウスです 肩こりが減った気がする