ホーム んぬさんのマイページ

ペットボトルの蓋、何歳くらいで開けられるようになったかを教えて

みんなどれくらいでした? 自分は握力ゼロだったので高学年になってからでした

ダダ・シュルレアリスム関連のおすすめ文章を教えて

最近かじりはじめたので、色々知識集めたいです。 書籍、雑誌、ネット上のコラムなど、なんでも構いません。

否定系の方がよく見る言葉をアゲて

たとえば、「迎合」とかは「迎合する」より「迎合しない」という使われ方の方がよく目にする気がします。 そういうのないですか?

あなたの好きな太宰治作品を教えて

マイナーだけど「貨幣」のエンタメっぽさが好き

ミックスナッツの個人的アタリとハズレを教えて

アタリ:カシューナッツ ハズレ:ジャイアントコーン

2020年に流行ったネットミームをアゲて

いい感じにみんな忘れてる頃のやつを掘り返してみよう

格言を赤ちゃんが言ったらなんでもかわいくなっちゃうのかが知りたい

かくげんやめいげんをあかちゃんこちょばにしちぇかいちょうしちぇくだちゃい

ガロ系マンガのオススメを教えて

最近ガロにハマりかけてるので、色々集めたいな~、と思って…… 作者でアゲてもらっても、作品単位でアゲてもらっても大丈夫です。

100年後も存続していたオモコロチャンネルにありがちなことをアゲて

全身の96%がサイバネティクスになろうとも、キレ芸は健在な永田さん

戯曲の読み方を教えて

戯曲読んでみようかな~と思って、手始めに「ハムレット」をいま読んでいるのですが、数ページ読んだところでまったく内容が頭に入ってこなくて死にそうです。 戯曲・台本をすらすら読める人、助けて~~~~!!!

ゲームボーイアドバンス作品の好きなBGMを教えて

SFC音源ともGB音源とも違う独特な、ゲームボーイアドバンスから出る音色…… そんなGBA楽曲。みなさんのおすすめはありますか?