ホーム びわさんのマイページ

入院生活やお見舞いあるあるをアゲて

病院内のコンビニ、品揃えが独特

うろ覚えすぎて質問すら立てられない記憶をアゲて

「車がたくさん爆破される映画」「主人公がパーティーに行く漫画」みたいなヒントが少なすぎる記憶をください

漢字で書くとそうなるの? って言葉を教えて

戦いだ(そよいだ)とか、強ち(あながち)みたいな

ルールがよくわからないまま読んでる漫画をアゲて

麻雀がわからないので雰囲気でカイジやアカギを読んでいます

やったことのある昔ながらのお正月っぽい遊びをアゲて

福笑いや凧上げはやったことある人多そう、羽根つきをした事ある人はレアそう

いつかは見たいな〜と何年も思ってる映画をアゲて

風と共に去りぬを見よう見ようとずっと思ってます

まさか自分が愛用すると思わなかった物をアゲて

ニットの腹巻き、冬を快適に過ごすためにもう手放せない

アフタヌーンティーのお皿に何を乗せてもいいならどんな構成にするかを教えて

ティースタンド(お皿)は3段、飲み物はなんでもアリ、食べられないものでももちろんOK

欲しいっちゃ欲しいものをアゲて

耳かき用のカメラ、欲しいっちゃ欲しいけどいらないっちゃいらない

正露丸の匂いが好きかをを教えて

あの独特な匂いが好きなんですが世の中的にはどうなんでしょう 糖衣やクイックではないオールドスタイルの茶色い丸薬に対しての気持ちでお願いします。

旅行先でのしょうもないエピソードを教えて

旅行先で買ったキーホルダーを即海に落とした、露天風呂で蜂と戦った等あれば聞きたいです。 普通の旅行、修学旅行、合宿、出張など家から離れたところで起きたことならなんでも

工程が多くて手間のかかる料理をアゲて

目安としてはひき肉の入ったコロッケよりやや面倒、くらいのものを探しています。 日本の普通のスーパーで食材が揃うものだと嬉しいです。