ホーム びわさんのマイページ

職場の超どうでもいい情報を教えて

共有の冷蔵庫に何年も味噌が置いてある

風紀委員って実際にいる(いた)のかが知りたい

アニメや漫画に出てくるような服装や持ち物、男女交際を厳しくチェックする委員会活動って実際あるんでしょうか

中高生の時に学校指定のカバンがあったか、そしてそれを皆使っていたかを教えて

質問者は中学に指定カバンが無くなんとなくみんなリュックや肩掛けバッグで通学、高校はあるにはあったけどカバン自体が重たかったため生徒の半数以上が使っていませんでした。 皆さんはどうでしたか?

往復ハガキを使ったことがあるかを教えて

使ったことがある方は用途も教えてほしい、質問者は親戚から法事の出欠確認で受け取ったことがあります。

日常生活で地味に怖いことをアゲて

知らない土地で路線バスに乗る

自分には全然関係ないけど検索すると楽しいものをアゲて

高級ホテルのインペリアルスイートとか超高級時計の値段などを調べて「すげー!自分には縁がない!」と思うのが好きなんですが、他にもそういうのがあったら知りたいです。

銀河英雄伝説に対するなんとなくのイメージをアゲて

作品を知っている方は好きなキャラクターを教えてください

一人でいる時にする妄想や奇行をアゲて

階段降りる時にMステを意識するくらいみんなやるよね?

欲しいっちゃ欲しいものをアゲて

耳かき用のカメラ、欲しいっちゃ欲しいけどいらないっちゃいらない

買い物を迷ってる人に向けて背中を押す言葉をアゲて

とある物を買おうか迷っていますがあと一歩勇気が足りません!やみくもに背中を押してください! ※買う物はえんぴつ一本でも高級車でも自由に想定してください