ホーム びわさんのマイページ

読書感想「画」の宿題があったかを教えて

今年も読書感想文の話題でツイッターが盛り上がってますが、読書感想画ってやったことありますか?

オタクじゃない人に聞かれて「うっ」となったことを教えて

「オタクの人ってなんでキャラクターにさん付けするの?」

「夜道を歩いている時に蜘蛛の糸がまとわりついてくるあの感覚」がわかるかを教えて

友達に聞いたら全然わからんと言われました 追記:説明不足ですいません、実際に蜘蛛の糸が風になびいて体に付着する感覚のことです

歌詞や曲名のあなたや私を「御社」「弊社」に替えたものをアゲて

君、お前、you、あたし、俺、僕などなんでもオッケー

怖い話の最後一行だけをアゲて

それからというもの、友人Aを見た者はいませんでした。

うろ覚えすぎて質問すら立てられない記憶をアゲて

「車がたくさん爆破される映画」「主人公がパーティーに行く漫画」みたいなヒントが少なすぎる記憶をください

正露丸の匂いが好きかをを教えて

あの独特な匂いが好きなんですが世の中的にはどうなんでしょう 糖衣やクイックではないオールドスタイルの茶色い丸薬に対しての気持ちでお願いします。

巨大化したらやってみたいことをアゲて

身長50〜100メートルくらいの想定で 人間のまま巨大になっても、ゴジラみたいに銃火器が効かない強靭な生物になっても大丈夫です

漢字で書くとそうなるの? って言葉を教えて

戦いだ(そよいだ)とか、強ち(あながち)みたいな

いつかは見たいな〜と何年も思ってる映画をアゲて

風と共に去りぬを見よう見ようとずっと思ってます

自分のWikipediaを作られたら書いて欲しいエピソードをアゲて

高校ジャージを部屋着として愛用しているが上着のみクラスメイトの筒井のものと入れ替わっており、卒業後数年経ってそれに気がついた。 また入れ替わった時期は不明である。 ※個人が特定されない範囲でお願いします

メイクを習得する段階でした失敗談やエピソードをアゲて

慣れるまでは色々あったと思います ・ハイライトの加減がわからなくて頬がギラギラになった ・アイラインがうまく引けなくてどんどん太くなった などなど

ひとくちだけなら好きなものをアゲて

最初の一口だけは好きだけど一食分は正直食べきれない飲みきれないものってありませんか? 質問者はおでんのこんにゃく、タピオカミルクティー、もずくなどです。

そば湯が好きかを教えて

そば湯を飲むためにおそば屋さんに行くことがある

匿名ラジオの好きなところを教えて

好きな回や言葉ではなくこういうところいいよね〜というポイントがたくさん聞きたいです

アイカツシリーズのOP・ED曲以外で大好きな曲を教えて

ロンリー・グラヴィティが好きです 追記・複数回答大歓迎です、一曲に絞れないよね