ホーム あさんのマイページ

この曲のサンプリング元を教えて

https://youtu.be/jdg394iShzI カリスマという作品の「命短し尽くせよ奴隷」というキャラソンです 公式からはサンプリングに関する情報は出ていないのですが、これまでの全5曲はどれも元ネタが存在するためこの曲もあるんじゃないかと思います 「これっぽいな」位のふわっとした情報でも構いません

個包装のシャンプー&トリートメントって多くない?が知りたい

私は髪が短いからかいつもの2倍か3倍が1包分にあたります これって髪の長さや髪質に関係あるのでしょうか?

漫画・アニメのダサTキャラをアゲて

最近スラムダンクを読んだら木暮くんがずっとダサTを着ていて、この時代からダサTのキャラがいたのかと思いました

ヒプノシスマイクの「これは読めない!」ってなった一番のキャラ名をアゲて

ARB・ヒプステのキャラやサブキャラクターも難読ばかりなので全て回答範囲に含みます。

やってみたい習い事をアゲて

お料理教室とか英会話、ヨガなどありますが、皆さんのやってみたい習い事はありますか?

お店で合計金額が867円のときどう支払うかをアゲて

支払い時のお金の出し方も人それぞれだよなぁと思ったので 現金払いのみとします 正直その時の手持ちの金種にもよるよなと思っちゃいましたが、普段の自分とどれが近いか、どの払い方にしそうかでお答えください

「料理してる」はどこからかが知りたい

頻度とか料理のレパートリーとかどの位手間ひまをかけるとか…

強い名前の野菜・果物を教えて

アレキサンドリア(マスカット)、不知火(みかん)など

教科書のアイツに送るメッセージをアゲて

数学のいつも忘れ物をして出かけるたかしくん、一定速度で動き続ける点Pさん、国語のごんぎつね、生物のメンデル博士、英語のアン・グリーン先生などなど…沢山の個性豊かなキャラがいる教科書ですが、メッセージを送れるとしたら誰になんて言いますか? 私なら中臣鎌足さんに「いい名前だね!すぐ覚えたよ」って言いたい

一発屋だけど復活したり、生き残ってる芸人をアゲて

有名なネタは1個だけだけど、YouTubeチャンネルが面白かったりバラエティにいたりする芸人さんをアゲてください

Lv1000のお坊さんができることをアゲて

Lv1000にまで達したお坊さんなら何か凄いことができそう…?

コンビのお笑い芸人をメインにした実写映画・ドラマを教えて

今猛烈に観たくなったので…!!! 「俺の相方はお前しかおらんのや!」とか「俺とお前でお笑いのテッペンとったる!」みたいな芸人ならではの熱い展開が大好きです

ニューヨークの好きなネタを教えて

最近YouTubeでニューヨークのネタを観るのにハマってます

スーパー戦隊シリーズでノリのいい敵キャラをアゲて

闘いながらもヒーローたちと会話しちゃうとか闘い方がコントチックで面白い敵キャラを教えてください!

「超人的シェアハウスストーリー カリスマ」にハマったタイミング・きっかけを教えて

定期的に「最近カリスマのドラマみてます!」という方を見かける気がするので カリスマ?何それという方は好きな色を教えてください。私は白

NHK教育番組の神回をアゲて

実際にあった回・うろ覚え・ない回なんでもOK 私はうろ覚えなのですが、おじゃる丸で「おじゃる丸が『マロのこんな失態はおじゃる丸始まって以来じゃぞ』とメタ発言をした回」です。

ドライバーあるあるをアゲて

私は今まで全く気にしてなかった渋滞情報を気にするようになりました ⚠️「こういう時イラッとした」みたいなネガティブなものは避け、出来る限りポジティブなあるあるをアゲてくださると嬉しいです