ホーム 稲見琥珀さんのマイページ

歴史の人物に物申したい事を教えて

聖徳太子お前、本当にいたのか……?

『ダッフィー&フレンズ』の好きなキャラを教えて

知ってからまだ2日目だけど、ステラ・ルーちゃん!!!!! かわいいね!!!!お耳もお顔もダンサー目指してるのも!かわいいね!!

i love youをあなたなりに訳したものを教えて

竹久夢二は「話したいことよりも何よりもただ逢うために逢いたい」 工藤直子は「すきになる ということは 心を ちぎってあげるのか だから こんなに 痛いのか」 夏目漱石は「月がきれいですね」 私の場合は「私のすべてをささげる覚悟です」

超能力使いで殺し屋のオリキャラの設定をアゲて

今後の参考にいたしますm(__)m (主はアマチュア小説書き。パクリはしない主義。)

カゲプロの能力になりそうな目に関する言葉を教えて

カゲプロに今年はまりました!! 私は「目を閉じる」とか思いつきましたが、 皆さんはどんなのを妄想しましたか?

中学生×○○、○○の中に入る言葉をアゲて

中学生に属性をプラスするなら、、?

二次元に干渉出来る能力があるなら、何に使うかを教えて

私だったら、とりあえずその辺のモブになって、主人公の生きてる世界の空気を吸います。

オタクの好きなクソでか感情をアゲて

どしどしアゲてってください!! 私は親友に対する俺の物っていうクソ重独占欲だーいすき!!

創作コスプレしたいけど、どんな衣装が作りやすいかをアゲて

スカートしか作れない手芸初心者です。何が作りやすいでしょうか?

二次元での初恋を教えて

二次元の初恋聞きてぇぇぇぇ!!!! いっぱい教えてくだせぇぇぇぇぇぇぇ!!!

まいまいまいごえんの推しを教えて

サンリオ様のデスゲーム漫画、まいまいまいごえんの推しを教えてください! 私の推しはシンタくんです!!!着けてる仮面作っちゃうくらい大好きです!!!!!

創作の検索してはいけない言葉を教えて

とりあえずありそうなのアゲってください。