ホーム きりんさんのマイページ

100年後の日本史で信ぴょう性の薄そうな出来事を教えて

大谷翔平 2020年前半コロナで日本人はほとんど家を出なかったし、その後もマスクをして生活していた

今年の理想のゴールデンウィークを教えて

美術館に行って夏物のお洋服を買い、その時バズってるコンビニアイス片手に帰り道をお散歩。 言うだけタダだから!

今まで異性にされて好きになりかけたことを教えて

2次元でも3次元でもドンと来い。今、キュンが枯渇してるから助けて

これはネタであってくれと思う歴史上の出来事を教えて

歴史科目が嫌すぎて理数選択なので歴史の面白いところだけつまみ食いさせて

人に怒れないのってどうすればいいかを教えて

自分に対していじりがきついなとかちょっと言い過ぎでは?と感じた時、「酷すぎでは…??」みたいな反応も出来ない 自分以外の時は「イヤイヤそれは言い過ぎだよ〜○○そんなに悪く言うの私が許さん?」とか冗談混じりに言えるのに…。 みんなどうしてる?

好きになる人やキャラの傾向あるかないかを教えて

例:パッと見で人気出そうな子よりは縁の下の力持ちタイプに落ちやすい。 戦隊モノで言うと赤や青ではなく、緑みたいな…。

陰キャかるたの読み札が知りたい

わ 笑い方独特だねと言われるよ

ビジュアルなど無視してお供として機能性が高いポケモンをアゲて

来週からポケモンの世界に異動になるので…。参考にさせてください。

赤ちゃんが構成員の赤ちゃん議会の今月の議題を教えて

先月はオムツの質とおしりふきの質の完全性に関してだったらしい。

今まで見た夢の中で1番インパクトのあっものを教えて

歯に足が生えてて追っかけられながら「味噌足りてないよ〜」と言われる夢

心の中に何を飼ってるかを教えて

平成のギャルを飼ってると「あーし、そういうのよくないと思う」って言ってくれるし、 シルバニアファミリーがいると平常心でいられます。

新入生のみんな!!オリバンダーの店で渡された杖どんなだった???を教えて

日本人という理由で桜の木になるかなと思ってたら3Dプリンター製のプラだった…替えがきくからいいか…。

重いと言われがちなキャラを教えて

バックボーンが重い子各コンテンツに1人はいますよね。 教えて。

やってみたい一週間○○体験を教えて

芸能人 やってみたい熱愛撮られて事務所に「プライベートは本人に任せています」って声明出してほしいし、体験最終日に謎の超金持ちと結婚して芸能界引退したい。 イルカショーのお姉さん。 イルカと仲良しになりたい

「先生も人間だな」と思ったエピソードを教えて

小学6年の体育で体育館も校庭も先生のミスで予約できてなかった時 みんな楽しみにしていたソフトボールの試合ができなくて生徒みんなしょんぼりしてたけど誰よりも先生が落ち込んでてかわいかった。

あらゆることを無視して絵を描くとしてどんな画材で描いてみたいかを教えて

フードロスや環境保護の観点は一旦脇において 琵琶湖を使って巨大マーブリングしたい。

サンタさん!今って何してるの??を教えて

東京都 ゆめちゃん(5)からのお便りです。

明日から隣の席の仲いいヤツポジになって欲しい歴史上の人物を教えて

マザーテレサ マザーテレサがどんなにすごい人かは詳しく知らないけど、JKに戻れるならインスタ交換したり、休みの日カフェめぐりとかしながら語らいたい。

一丁目のタバコ屋の前にあるマンホールはどこに繋がってるかを教えて

あそこのマンホールだけは上下水道局のマップにはのってないらしい…