ホーム 質問 趣味 心の中に何を飼ってるかを教えて

編集部コメント

【似非イマジナリーフレンド】心の中に住むオネエなど

イマジナリーフレンドとまでは行かなくとも、心の中に自分以外の存在や人格を住まわせている人は少なくないのではないでしょうか。可愛いものを見た時に現れるJK・ギャルや、ムカついた時に現れるオネエなど、皆さんの心の中に潜む存在と、住まわせるべきおすすめを教えてもらいました!

2022-04-20 01:16:13
きりんさん の質問
非公開
平成のギャルを飼ってると「あーし、そういうのよくないと思う」って言ってくれるし、
シルバニアファミリーがいると平常心でいられます。

飼いたい生き物を教えて

回答数:10
回答募集中!

飼い猫のアホエピソードをアゲて

回答数:6
回答募集中!

犬が好きな人を教えて

回答数:1
回答募集中!

最凶のポケモンを教えて

回答数:6
回答募集中!

陰キャかるたの読み札が知りたい

回答数:17
回答募集中!