ホーム きりんさんのマイページ

あなたの理想、近所にあったらいいな夢の店を教えて

おおらかな老夫婦が営む喫茶店 と お豆腐屋さん どっちも顔なじみで孫のようにかわいがってくれる。

人に怒れないのってどうすればいいかを教えて

自分に対していじりがきついなとかちょっと言い過ぎでは?と感じた時、「酷すぎでは…??」みたいな反応も出来ない 自分以外の時は「イヤイヤそれは言い過ぎだよ〜○○そんなに悪く言うの私が許さん?」とか冗談混じりに言えるのに…。 みんなどうしてる?

心の中に飼おうか新たに検討しているヒト、キャラを教えて

心の中になにか飼ってる人少数派で変人扱いされるかと思ったら意外といて嬉しかったので、加入メンバー検討している方、または、最近新加入させた方お話聞かせて https://coromoo.com/question/149814

お嬢様の皆さま富豪自慢をアゲて

わたくし、月に別荘ありますの〜

コロナが流行らなかった世界線のみんな!2020年ってどんなことあったかを教えて

俺は卒業式、卒業旅行、入学式、研修旅行もできなくて少しだけしょんぼりしたけど、何より悲しかったのは恩師にちゃんとお別れが言えなかったこと…。 先生元気にしてる〜?

日常生活でぞわわってした体験を教えて

自分は周り聞かれない限り自分の趣味(アニメや音楽オタク)の話しない人間なんだけど、少し苦手だなと思った人が「私、声優オタクだから〜」と言った瞬間に本能で恐怖を感じて逃げてしまった…。自分でも明確な理由わかんないただただ怖かった

今まで人から聞いた話で一回普通に聞いたけど、よく良く考えれば謎な話をアゲて

中学時代の理科の先生が 「私の合唱仲間には色んな人がいるの。例えば、タイヤの溝の計算をする人やこんにゃくの硬さを計測する人」 最初はへ〜って聞いてたけど授業終わってからなんだったんだろって思った。

新入生のみんな!!オリバンダーの店で渡された杖どんなだった???を教えて

日本人という理由で桜の木になるかなと思ってたら3Dプリンター製のプラだった…替えがきくからいいか…。

明日から隣の席の仲いいヤツポジになって欲しい歴史上の人物を教えて

マザーテレサ マザーテレサがどんなにすごい人かは詳しく知らないけど、JKに戻れるならインスタ交換したり、休みの日カフェめぐりとかしながら語らいたい。

重いと言われがちなキャラを教えて

バックボーンが重い子各コンテンツに1人はいますよね。 教えて。

心の中に何を飼ってるかを教えて

平成のギャルを飼ってると「あーし、そういうのよくないと思う」って言ってくれるし、 シルバニアファミリーがいると平常心でいられます。

今まで見た夢の中で1番インパクトのあっものを教えて

歯に足が生えてて追っかけられながら「味噌足りてないよ〜」と言われる夢

陰キャかるたの読み札が知りたい

わ 笑い方独特だねと言われるよ

100年後の日本史で信ぴょう性の薄そうな出来事を教えて

大谷翔平 2020年前半コロナで日本人はほとんど家を出なかったし、その後もマスクをして生活していた