ホーム NEKOKINさんのマイページ

ダイイングメッセージ解読王のおまけの答えが知りたい

ダイイングメッセージ解読王はコチラhttps://omocoro.jp/kiji/267626/ 公開当初必死にやりましたが全く分からずTwitterなどにも解いてる人が見つからず迷宮入りしてしまいました。解けた方いたら解き方含め教えてくださいお願いします!

隠す気のないおふざけ伏字をアゲて

匿名性を持たせる意図ではなくボケとしての伏字をいっぱい上げてください。 例) 小室K Q州地方 レミオ□メン

お前どうやって髪セットしてもらってるん?ってキャラを教えて

個人的殿堂入りはイナズマイレブンシリーズ 杉森威

今、YouTubeを開いて1番最初に出てき誰ゲーム実況動画のタイトルを教えて

【】の中とかは、どの実況者の動画か分からない程度に隠して教えて… 私は、「小暮、アーカーシャに興味はないか?第2話」でした。

イナズマイレブンあるあるをアゲて

そんな事をしたらお前たちの身体はボロボロになってしまうぞ!って展開ありがち

サウナ中の暇つぶしを教えて

サウナ内にテレビがあってそれが面白ければ良いんですがつまんなかったり無いと暑いよりも暇が勝つので何すれば長く入れるのか教えてください。

【男子必見】パソコンやスマホにHなサイトを保存する時のカモフラージュの名前を教えて

「資料用」「授業参考:映像」みたいな親とかに覗かれないようにする為実際に付けていたカモフラファイル名を聞きたい! ちなみに私は「ブックマック」でした。謎すぎて見ないでしょ? 正直、最近はセキュリティも上がってて心配ないような気がしますけど…

傘もしくは傘型の武器を使うキャラクターを教えて

銀魂の夜兎族以外知らない。 なんとなくちっちゃい子が真似して傘振り回したら危ないから使われてない?

各家の独自のお年玉の渡し方を教えて

ポチ袋に入れて渡すだけじゃない特殊なお年玉の渡され方を教えてください。 孫とかできた時にウケたいので。

日本レコード大賞とか保存ボタンがフロッピーディスクみたいなの(詳細あり)をアゲて

レコードとかフロッピーディスクって今の子供とか多分伝わんないけど名称やアイコンに使われ続けてるよな〜ってものをいっぱいあげてください

あなたの家の独特なクリスマスプレゼントの渡され方を教えて

私が小さい頃は、枕元になぞなぞが置いてあり、その答えの場所に次のなぞなぞがあり…最終的にプレゼントの場所に誘導されました。 このような各家のクリスマスプレゼント前のイベントがあれば教えてください。 子供ができた時の参考にしたいです。

今後、仮面ライダーの変身アイテムのモチーフになりそうな物をアゲて

USBメモリ、フルーツ×錠前、ゲームカセット、本等々… ベルトにセットするアイテムってこれまで色々出てきてそろそろネタが切れそうだし東映とバンダイより先に案だして潰してやろうぜ!

1/18公開 映画「銀魂 THE FINAL」でやりそうな鬼滅パロを教えて

同じジャンプ漫画だしきっと銀魂の映画やってる時も鬼滅の映画まだ公開してそうだし絶対いじりそうですよね。 冒頭いきなり銀さんが緑×黒の市松模様の羽織着てそう。 銀さんが桂に「なんかお前、よく分かんないけど上弦って感じの声してんな。」って声優いじりもしそう。 妄想だけで楽しいね。

実際に受けた「キメハラ」的なえ!あれ見てないの!?的なハラスメントをアゲて

私はキメハラは受けなかったですが半沢直樹ハラスメント「ハンハラ」を受けました。 半沢直樹見てないなんて人間じゃねぇよな!な!って話振られて見てないけど愛想笑いしときました。 半沢直樹見てないと人間じゃないらしいですよー!皆さ〜ん! ※キメハラとは鬼滅見てないの!?とか言われるあれです。

テレビなどで見かけるとおっ!っとなる物、ブランド、キャラクター をアゲて

私の場合、無印良品の商品です。 YouTubeやアイドルの配信などでチラッと映っただけでも気づいてしまう位好き。名前だけでも反応します。 バイトしてからめっちゃ好きなんです。 最近だと推しが無印のパジャマ着ててテンション上がりました。

最近まで勘違いしてた事を教えて

ウルトラマンセブンではなくウルトラセブンだったんですね…失礼しました…

ベルトと銃系アイテム以外で変身する仮面ライダーをアゲて

今、放送してるセイバーで久しぶりにベルト、銃以外で変身するやつ見た気がしたので他にどんなのいたか思い出したい。 ※補足 ・仮面ライダー響鬼に出てくるライダーは全て対象なので除外 ・ゴライダー等の名称に"仮面ライダー"と入らない者は除外 ・仮面ライダールパンは銃系アイテムで変身してるとする。

世にも奇妙な物語の略称を教えて

本当にあった怖い話はほん怖って有名な略称があるのに世にも奇妙な物語の略称はあんまり聞かないのでみんなどう呼ぶのか気になったので。 私は世にも派

まさか自分が言うと思わなかったセリフを教えて

タクシーに飛び乗り「前の車追ってください!」の様なフィクションの中みたいな言葉だったり特定の職業でないと言わないセリフなど、まさかこんなセリフを自分が言うなんてって思ったエピソードを教えてください。