ホーム 質問 雑談 まさか自分が言うと思わなかったセリフを教えて

編集部コメント

映画みたいなセリフ!自分が言うとは思っていなかったセリフ集

映画で「私のことで争わないで!」って言うシーン、ありますよね。これを実際に言えたらなんて気持ちがいいんでしょうか!そんな映画みたいなセリフを実際に言うことになった人のエピソード集です!

2020-11-09 13:22:00
NEKOKINさん の質問
非公開
タクシーに飛び乗り「前の車追ってください!」の様なフィクションの中みたいな言葉だったり特定の職業でないと言わないセリフなど、まさかこんなセリフを自分が言うなんてって思ったエピソードを教えてください。

世界とは?

回答数:5
回答募集中!

だ〜れも悪くないことをアゲて

回答数:2
回答募集中!

昔のやらかしをアゲて

回答数:3
回答募集中!

飲食店で抜くものを教えて

回答数:17
回答募集中!

あほあほ都々逸をアゲて

回答数:16
回答募集中!