ホーム かおくんさんのマイページ

無限に生み出せるならどんな食べ物がいいかを教えて

一本満足バー。街で配るのねん。街中を満足させたるねん。

「子宮に沈める」を好奇心で見てしまった。中和する為のなにかをアゲて

やべべべべべべべ。やばいやばいやばいゃはい!!!!あああああ!!ああああ、、、、、!!!!!あああああ、!、!!!無理無理無理!!!!ああ!!

本当に嫌なことしか言わないメスガキをアゲて

ゲームしてもなんにもならないから辞めろ♡燃えないゴミ♡ 死んでも3日経てば忘れられる存在♡描いた絵左右反転で台無し♡

カラオケで歌いたいけどセリフパートがあって歌いにくい曲を教えて

ディスコミュ星人https://youtu.be/ZYwDEkO9sYk 「かわいいー!」「どうしたのー?」を1人でやれと?好きな曲だけど歌いにくい…

思ってたよりウケて嬉しかったボケ、ツッコミを教えて

体育で体幹トレーニングやってる時、どうしても足がつりそうになって「ヤバっ!」って姿勢を崩しちゃった。 ほらほらちゃんとやるよーとか言われて、「無理って、身体が拒んでるんだから。死体見ちゃった時みたいな。」 思ってたよりウケた。嬉しかった。

よく分かんなかったけどめちゃめちゃ面白かった!ってなった作品をアゲて

クリストファーノーランの「テネット」コレです。まさにコレです。

人に言う程じゃなかったプチ奇跡をアゲて

隣の人が指をトントンしててその時イヤホンで聞いてた曲のドラムと完全一致した。 止めるタイミングも加速も完全に。 でも、まぁ、いいか。ってなった。

超適当に考えた永久機関をアゲて

ダチョウって足が早いじゃん?ルームランナーみたいな感じで発電出来れば電力まじ無限じゃね?

作品名を言わず皆の「絶対に見てほしい」広めたい作品を教えて

締切におわれているデザイナーや二重人格に苦しんでいる人達が、小学生の通り魔に襲われて、入院することで救われてしまうというサスペンス。

長寿過ぎて議題が無くなっているラジオとは?

今回のテーマは、「ピザの主役は生地か具か」でーす!

「自分」だな〜と感じたことをアゲて

ひとりカラオケを全く孤独を感じず3時間。先にめちゃめちゃマイナーな曲歌ったあとにめちゃめちゃメジャーな曲を全力で歌った。「自分」だわ〜って思った。

下手すぎる漫画紹介をアゲて

ダンダダンみた?めっちゃ面白いよほんと宇宙人とか超能力 バーって、なんかね、わーとね、えっとなんだっけ…主人公の名前なんだっけ?しらねーか。なんだっけ…いやー、思い出せんけどおもろいからみて。

能力バトル作品のラスボスになったらどんな能力になりたいかを教えて

いっぱい能力持ってるとか、シンプルな能力か、複雑な能力か。 私は「この世に存在しない物を創造する」能力。

【コメ欄】お腹にちょっとだけ力入れて生活してるのは通常状態なのかを教えて

完全に力を抜くとお腹張って苦しいんだけどこれって普通なのか怖くなってきた。 腹筋をちょっっっとだけ使って日々生活してるんだけどこれはあってるの?

東海オンエアの最高の動画をアゲて

酒企画とシリーズ物は殿堂入り。 作って食べる大食い対決が好き。

ピカールで磨いても面白くなさそうなものをアゲて

基本、物ってピッカピカになったら面白い。苺とかだったら面白くなっちゃうよ?鏡面磨きになってたら。 そんな中で、ピッカピッカに磨かれてても面白くなさそうなものをアゲて。

なんでもいいから好きなくだりをアゲて

沢山知りたいから連投して欲しい。

タイトルに雄叫びと「!」を足して、豪快にした曲をアゲて

うおぉぉぉ!!!!!しゃあっ!!!うっせぇわ!!!!