ホーム かおくんさんのマイページ

多分、全人類で初めてやった行動だなってなったことをアゲて

夜中に超音波みたいな声で「ピーヤッ!」って言いました。

めちゃめちゃ好きな作品のあらすじをめちゃめちゃ雑にを教えて

「ショーシャンクの空に」 冤罪で捕まって、脱獄する。以上。

高校2年の男子がチョーカーを付けることはイタイかどうかを教えて

イカつくて可愛いファッションに手を出したい!意見くれぇ〜!

自分が可愛すぎた瞬間を教えて

カワウソのぬいぐるみ欲しがってた

下手くそなクソリプをアゲて

「このコンビニスイーツめっちゃうまい」というツイートに下手くそなクソリプ、お願いします。

なあなあの野球をアゲて

さすがに反則しすぎじゃない?ってなったら退場

めちゃめちゃ下手な褒め方を教えて

毎日プラークチェッカー(歯の汚れを赤くするやつ)で歯、磨いてま〜す。褒めてくださ〜い。