ホーム かおくんさんのマイページ

ちっちゃ〜い後悔をアゲて

指切っちゃったぐらいでカットバン要らなかったかもしれない、みたいな。

バイクの良さを教えて

教習中だけどあんまり興味が無くて困ってる。気合を入れるために良いとこ教えて!

洋画みたいな言い回しを教えて

「やぁジョージ、今度BBQでもどうだい?」にそれっぽく断ってほしい。

めちゃくちゃな謎かけをアゲて

お母さんのお風呂とかけまして大型二輪とときます。その心は、第二次世界大戦が必要です!

カッコイイ6文字の言葉を教えて

私は「マンドラゴラ」 単語だと嬉しい。じゃなくても嬉しい。

小規模な裏切りを教えて

猫がどっか行った(家の中で)

あなたがプッチ神父みたいな天国を作るとしたらどんなものかが知りたい

基本的にどんなタイプの天国でも可。 私は辛いとか疲れたとかマイナスの感情を無くしてみたい。

超適当に考えた永久機関をアゲて

ダチョウって足が早いじゃん?ルームランナーみたいな感じで発電出来れば電力まじ無限じゃね?

亡者の皆さん、地獄あるあるを教えて

釜茹で地獄後の外気が寒い 鬼の敬語が聞こえると「閻魔か!?」ってなる 両津勘吉をみた先輩の話なぁなぁで終わりがち

ゴミカス川柳をアゲて

モモンガを ギュッと丸めて ナックルボール

狂ってしまった博士あるあるをアゲて

フハハハハ!!!とかクフフフフ…って笑いがち

無敵の国語の先生の俳句をアゲて

どのくらい無敵かは任せます。