ホーム かおくんさんのマイページ

無限に生み出せるならどんな食べ物がいいかを教えて

一本満足バー。街で配るのねん。街中を満足させたるねん。

語彙力がカスなお嬢様をアゲて

このバックはアレで買いましたの。 あの〜GUCCI?GUCCIみたいなやつですの。すごく似てる…なんですの…こう…

おにぎりが違法の国をアゲて

なんでかは分からないけど米屋と海苔屋が近くにある。

なんの作品かは知ってるけどどういう状況で言ったかは知らないセリフをアゲて

興奮しちゃうじゃないか…♤♡♧◇ 正解が分からないから全部使った。どういう能力か知らないけどめちゃめちゃ強いらしいとだけ知っている。

斬新なケツとは?

ゆっくりと扉が開かれる。

無敵になったらなにをしたいかを教えて

物理、精神、金銭、法律的にも無敵のものとする。 ハーレー盗んでノーヘルで海に突っ込んでそのまま深海探検したい。

めちゃめちゃ好きな作品のあらすじをめちゃめちゃ雑にを教えて

「ショーシャンクの空に」 冤罪で捕まって、脱獄する。以上。

【緊急事態】速報で、どうでも良いことを教えて

速報です。ただいま入ってきた情報によりますと、ガソリン代が思っていたよりも数百円ほど安かった様です。給油したガソリンスタンドと中継が繋がっています。

バカ駅をアゲて

凄いエコーをかけて大声で「まもなくまもなくまもなくまもなくまもなく!!!新宿新宿新宿新宿!!!!!」

戦うキャラ、武器に愛着があるか無いかどっちパターンが好きかが知りたい

武器に名前付けてたり、毎日メンテナンスしてて、折れたらすごいショック受けるくらい愛着があるか、 使いやすければなんでもいい、って感じのなんなら無くてもいいけど直接殴るよりはいいか、って感じで使ってるキャラか。どっちも良いな〜。

この中で1番見たい作品を教えて

お話作りだ!創作心の培養実験だ!

カラオケで歌うにあたって、自分と相性が悪いアーティストを教えて

米津玄師の曲、歌いたいのに高いのか低いのかよく分かんなくなってlemonもろくに歌えやしない。仕方がないのでキーを上げ下げするも原キーじゃなきゃヤダ!ってなって諦めてる。

カラオケで歌いたいけどセリフパートがあって歌いにくい曲を教えて

ディスコミュ星人https://youtu.be/ZYwDEkO9sYk 「かわいいー!」「どうしたのー?」を1人でやれと?好きな曲だけど歌いにくい…

「…」を付けて絶望的にした言葉をアゲて

ルイズ…!ルイズ…!モフモフしたいお…モフモフ…モフモフ…髪髪モフモフ…カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい…!!