ホーム 壁アスカ。さんのマイページ

オタクのみんな〜!非オタとカラオケ行った時に歌う歌を教えて

当方、コロナ禍入社の社会人三年目です。 このままコロナが下火になり、飲み会等が会社で解禁された時が怖いので教えてください。 今のうち、今まだ禁止されている今のうちから……。 何卒…………

面白人間になる方法が知りたい

「狂人」「変わってる」「Tシャツのセンスがおかしい」と言われる人間なので、オモロい狂人、オモロい変人になりたいです。 100人中75人くらいに「おもしれぇ女」って言われてみたいです。

体調不良で病院に行くラインを教えて

半年に1回くらいの血便とか、胃腸の調子が悪いとか、食欲がないんですが、熱もないし心は元気すぎるのでどのタイミングで行けばいいかわからないです。 助けて……

生きてるなぁと実感する瞬間を教えて

オモコロチャンネルで加藤さんが言っていた「死んだ事ないからわかんない」って言葉に共感出来すぎて……。 生きてる実感ってわからなく無いですか…?

死ぬのは怖いかを教えて

痛さとか病気とかは度外視して、死と言う事象が怖いかどうか知りたいです。 自分はみんな平等に死ぬから怖くない派です。

通勤におすすめのキックボードを教えて

チャリのメンテ大変だし、アパートにチャリ置き場が無いので、キックボード購入を検討中。 当方、身長155cm普通体型の女でございます。 何卒よろしくお願いいたします……!!!!!!!

なかなかマットレス購入に踏み切れない私にマットレスの魅力を教えて

おすすめのマットレスも教えて頂けると幸いです…。 ベット無しの敷布団だけの人間です。

言葉や主語が足りない短気な上司への接し方を教えて

人への指示の主語が抜け落ちてたり、急に主語が変わっていたりして、よく色々な人が混乱しています。 気が短いので「これですか?」的なことを聞くと切れてくることもあります。 どうしたら良いですか? 私は「このぉ、察してちゃんめっ!」と思いながら頭の中でスワイプして消してます。

後輩の可愛いor面白いエピソードを教えて

自分の大学時代の後輩で先輩にタメ口な強面の子がいて。 「なんでタメ口なのに人名にはちゃんとさん付けするの」と聞いたら「俺、馬鹿だから敬語使えないんだよ。だからせめてさん付けしてる」って言ってて愛い奴めってなった。 そんな感じのエピソードちょーーーーだい! *空想でも可

iPadのおすすめペーパーライクフィルムを教えて

今使ってるペーパーライクフィルムでもペンが滑るので…

薄給オタクでもできる貯金のやり方を教えて

今の仕事辞めたいけど貯金なしなしクソバカうんこマンなので、貯金の賢いやり方教えてください。 講座のお金っていつの間にか減ってるよね〜〜なんで〜? クソライフハック、ドンと来い!

コロモーちゃんの生態をアゲて

(例)コロモーちゃんはエナジードリンク缶ごと胃袋に突っ込んでいる

みんなの中のイマジナリー恐山さんを教えて

例 Bluetoothのマウスの電源を入れず接続もせず「故障かな〜」と言っていた