ホーム 天ぷらさんのマイページ

レベル1のマジシャンにありがちなこととは?

やるマジックが全部百均で売ってるあれ

架空のダーウィン賞を教えて

レストランで出た食べられる花を見た後日、そこらに生えていたスイセンをよく調べもせず食べ死亡

もし1ヶ月に1回、300円分の商品券(どこでも使える)が支給されたら何に使うかを教えて

ただし商品券有効期限は1ヶ月とする。 無難にハーゲンダッツ2個くらい買っちゃう。

変なところにある自販機で売ってる変な飲み物、買いたくなるかを教えて

友達といる時にノリで買って不味くは無いけど...みたいな事になるのをもう5回くらいやった。

1番お金稼ぎ出来そうな超能力をアゲて

人を1回5万円位で瞬間移動させれば多忙ではあるけど稼げそう

生きてきて出会った中で1番「この人ヤベェ」って思った人物をアゲて

「すごい」という意味でのヤベェも、「イカれてる」意味でのヤベェでも、文字通り「ヤベェ人」でもOK

最長で何時間寝た事があるかを教えて

ガチで疲れてた時は半日寝てて絶望しました。

1000円くらいのおすすめの小説、本を教えて

電車に乗ってる時に暇なので教えて欲しいです。 また、王道とされているような本でも読んだことがないと思うので、遠慮なく教えてください。 自分が好きな作品は住野よるさんの「よるのばけもの」です。

受験、就活でやった恥ずかしい失敗をアゲて

面接をロクに練習してなかった上に集団面接に慣れてなくて、質問にキョドりまくってたら面接官から心配された。 一応受かった

大手企業が敵ボスとして出てきた!その戦闘方法とは?

スクエニ の こうげき! 「ぼうけんのしょがきえました」! 勇者 は たおれた!

自分、何してるんだろって思ってしまった瞬間を教えて

特に買いたいものがないのにバイト始めてパワハラされた時

オタクか聞かれた時に自信を持ってオタクであると言えるかを教えて

そこら辺の人よりはアニメとか見てるけど、オタクと言えるほど没入してるのかと言われればそうでもないし、オタクと名乗ること自体がおこがましいと思ってしまう面倒臭い人なんです。 皆さんはどうなのか聞きたいです。

バカと天才の2人に同じ事を言わせて違和感の無いものを教えて

バカと天才は紙一重と言いますが、どうなんでしょうね。 自分が思いついたのは 「1+1=1だよな…?」 ですかね。 全く面白くない

マンガのモブになるならどの作品が良いかを教えて

顔面偏差値は普通、主人公の親友の友達辺りの立ち位置とする。 自分は夏目友人帳で、先生をモフりたいです。

好きなCP設定を教えて

例えば、人外×人間とか 自分は圧倒的に長命人外×人間で人間が先に逝ってしまうのが胸が痛くなってめっちゃ好きです

好きなエナドリを教えて

結局どのエナドリが多数派か、白黒付けようやないかい!? あ、自分はMonster派閥です。 その他の方は名前を書いてくれると幸いです。