ホーム 天ぷらさんのマイページ

回答リクエストって何かを教えて

答えた側はなにかメリットとかあるのでしょうか?教えてください

あったら便利だけど、なくてもいいと思うひみつ道具を教えて

絶対に欲しいものか要らないものしか思いつかないからその間を取るものがあるか少し考えてみてください。

子供の頃に高価だと思っていたものを教えて

昔は1000円とかでも渋ってたものを今では普通に払ってるから、みんなはどうなんだろうと。 自分は漫画の単行本ですかね。

自分でも「変なことにこだわってんなー」と思うこだわりを教えて

自分は逆張り厄介オタクなので、ブームがある程度落ち着いた頃に燃えることが多いですね。

RPGのNPCになってしまったらどんなセリフを持っているかをアゲて

自分はヒントになってそうでなってないセリフ「魔王はこの100年間、1度も傷を負っていないらしい…」だと思う。

授業中にしてた妄想を教えて

自分はよくテロリストをボコす妄想してました()

あなたのペットの惚気話をアゲて

愛してやまない可愛い家族への愛をここで爆発させろ!

オタ活をする上で「こんな力があればいいのに…」と思う特殊能力を教えて

自分は聖徳太子並に話を聞き分けられたら2~3窓しても平気なのにと常日頃から思っております

ジョジョで言ってそうで言ってない名言をアゲて

皆が考えたジョジョで出てきそうな名言…ネタ系でも普通に名言でもおk

自分でも「なんでこれ買ったんだろう」と思った物を教えて

だいぶ前に買って棚の奥にしまってあった読む気もない本を偶然見つけて、ふと他にも同じように「よく分からないけど買った物」がある人はいるのかなと思ったので