ホーム えささんのマイページ

成猫と子猫どっちが好きかを教えて

猫の飼育経験がある人は成猫の方が好きなイメージがあるので気になる

レジの仕事やってた人、コメントの内容についてを教えて

この間マックでドライブスルーを利用したのですが、注文の画面で出た金額とレジの窓口で店員さんから言われた金額が異なっていたのでその場で指摘しました。ただ後からもしかしたら口頭で言う時にちょっと間違えただけで、私が特に指摘しなくても良かったのでは…と思ったので私の指摘はしても良かったのか知りたいです…

このゲームをクリアできるかを教えて

https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm27542 このゲームの大人モードの高台避難ゲームでどうあがいても詰んでしまいます… クリアできた方は是非攻略方法を教えてください!

金髪紫目のキャラクターをアゲて

picrewで好みのキャラを作ろうと思って色々いじってたら金髪紫目の組み合わせって良いなと思ったので… 男性でも女性でもどちらでも募集してます!

結婚要素のあるゲームで結婚を後回しにしがちな人、手をアゲて

ちょっと前にやってた牧場物語も結婚前で放置してるし、今やってるスタバレも2年目冬なのにまだ結婚する気がない 1年目とかで結婚してる人達って凄いな... ていうかこれリアルと一緒だったら嫌だな...

オススメのシャニマスの楽曲を教えて

他マスPですが、シャニに曲だけでも触れたいと思って色々聴いている最中です! 今までに買った曲は、 シャイノグラフィ Dye the sky. ハピリリ OH MY GOD Fly and Fly Transcending The World Timeless Shooting Star 回答に続く→

いやお前だけはちゃんとしなきゃダメだろと思ったことをアゲて

各部活で会計報告書を手書きした後にWeb会議用に写真を撮ってpdfで提出する仕事があったけど、その時に写真部の撮った会計報告書の写真が読みづらいレベルで汚い上に角度もおかしいまま提出されてて笑っちゃったので他にもそういうのを聞きたい 軽いものでも重いものでも?‍♀️

スターデューバレーを始めたのでアドバイスや楽しみ方を教えて

元々牧物をやっていて興味があったのでSwitch版のスターデューバレーを買ったのですが、やることが多く色々なことを中途半端に進めてしまっている気がします…。それでも一応楽しんではいるのですが、何かしらこれやったら良いよ!などのアドバイスがあれば教えてください!! ちなみに現在夏の最初らへんです

ニコ動のアプリがバグってるのは自分だけかが知りたい

最近アプリでニコニコを見ているとコメントのズレやあるはずのコメントが流れないなどのバグ?がちょくちょく起こります。再起動すると直るようなものですが、起動すると毎回のようになるので煩わしいです

男性アイドルオタクがふられて嬉しい話題を教えて

友達には男性アイドルオタクが数人いるのですが、自分は男性アイドルについては過去に少し触れた程度であり現在は配信者のオタクをしているのでどういう話をふれば良いのかイマイチ分かりません… こういうことを話せると嬉しいなどがありましたら教えてください!

【解決済み】この脱出ゲームに使われているBGMが知りたい

http://tristore.net/?page_id=1775 この脱出ゲームの「PIZZERIA」というステージで使われているBGMが好きなのですが、どう調べればタイトルが出てくるのかが分からず質問しました。ステマみたいになってアレですが、本当に回し者ではありません…

ガラスペンを貰ったので使い道をアゲて

最近プレゼントでガラスペンを貰いました!前々から欲しかったのでとても嬉しいのですが、何に使うかを特には考えておらず、現在は血迷ってとりあえず写経をしています…。手紙等は書かないのでそれ以外で何かしら使い道を知りたいです?

食中毒を気にしなくて良いなら食べてみたい食べ物を教えて

鳥刺し、1回は食べてみたいけど親の知り合いが昔カンピロバクターからのギランバレーをやっちゃって未だに不便してるって話を聞いてから怖くて避けてる キノコとかの完全な毒系でもアリです

主人公=自分のゲームをやってる時に人格を乗っ取ったようで気まずくなるかを教えて

ゲームによって程度は変わるけど、なんか既に居た人物に成り代わったみたいでNPCに対して申し訳なくなることがある 恋愛ゲームはそんなに感じない、ポケモンは親に対して感じるけど旅に出たらそんなに気にならない、モンハンライズはかなり申し訳なさを感じた

長時間配信のお供に買うべき飲み物、食べ物をアゲて

前から楽しみにしてた配信が近づいてきたのですが、こういう時は何を用意すれば良いものでしょうか 浮き足立ってしまって何を買っておくべきか悩んでいるのでアドバイスをお願いします!

カロリー抑え目の方が美味しいと感じるものをアゲて

コカコーラ、実家にはゼロしかなかったせいでその味に慣れて通常の方は甘過ぎると感じるようになってしまった

赤青緑黄にあともう1色付け足すなら何にするかを教えて

この4色は基本のイメージだけど、そこに更に付け足すとなるとわりと個性が出る気がする 出来れば理由もセットでお願いします

暑くて鼻血が出やすくなっている人が他にもいるかが知りたい

ここ最近の暑さのせいなのか2、3日連続で鼻血が出てる。今現在本日2回目の鼻血だけど急に吹き出してきてビビった

椅子に座ったプードルの写真、見たいかを教えて

なんかさっき見せられたので(詳しくはTwitterで検索すれば分かります)

公式でキャラの髪や目の色のカラバリが複数あった時、どれを参考にするかを教えて

好きなキャラのカラー絵が公式でいくつか出ているのですが、髪や服装の色使いは統一されているのに目の色がそれぞれ違って(黒〜灰色だったり茶〜黄色だったり)何が1番作者の見解に近いのかが分かりません… ちなみにこれまで出たカラー絵は単行本の表紙、公式イラスト集、アニメです