ホーム 質問 雑談 主人公=自分のゲームをやってる時に人格を乗っ取ったようで気まずくなるかを教えて
2022-07-24 12:19:16
えささん の質問
非公開

主人公=自分のゲームをやってる時に人格を乗っ取ったようで気まずくなるかを教えて

ゲームによって程度は変わるけど、なんか既に居た人物に成り代わったみたいでNPCに対して申し訳なくなることがある
恋愛ゲームはそんなに感じない、ポケモンは親に対して感じるけど旅に出たらそんなに気にならない、モンハンライズはかなり申し訳なさを感じた
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

好きだった旧ロゴを教えて

回答数:7
回答募集中!

一番好きな飲み物って何?

回答数:13
回答募集中!

ぜんぜん覚えられないことをアゲて

回答数:11
回答募集中!

外国の地名が含まれる曲名を教えて

回答数:10
回答募集中!