ホーム いつさんのマイページ

坊主(に近い短髪も可)太っちょ芸人を教えて

たくさんいる気がしてそろそろ分からなくなりそうです……。おおよそのフォルムが似通っている坊主太っちょ芸人を知りたいです。

お腹弱くて乳酸菌を摂取してる人、何を食べてる・飲んでるかを教えて

この世の乳酸菌情報は便秘でお困りの方向けが多い気がしています。お腹弱い人向けの情報も欲しい……。お腹弱い方、何を摂取しているかを教えてください。 追記:〇〇でどっさり!スッキリ!出た!みたいな広告を見るけど出られちゃ困るんだな……と日々思ってます。

あの頃コイル一位にしようと投票してたわ、と言われたら実際どう思うかを教えて

人気投票で○○を1位にして泣かそうぜのやつ。言ってる人と遭遇したことはないけど、実際聞いたらすげえと思うのか普通に荒らしじゃんと思うのか。

『そもそもやりたくない』に立ち向かうライフハックを教えて

まずもう、とにかくやりたくない……という気持ちが先に立ってしまい『紙に書き出してみようよ!』『リストアップしようよ!』『まずやってみようよ!』系のライフハックが全く刺さりません。ようするにただのクソ人間なのですが、少しでも『やりたくない!!』を減らす方法がないか探しています。クソ人間ですみません。

ちょっとHなラブコメアニメを教えて

ちょっとHなラブコメが一番いいのでは?と最近思い始めました。ちょっとHは各々のさじ加減で結構ですので、沢山知りたいです。世界観もなんでもいいです。アマプラ等の動画配信サービスで見られるとなお嬉しいです。よろしくお願いいたします。

回数券を買ったことあるもの・サービスを教えて

コーヒーチケットとか温泉の入浴券とか、よく行く場所なら回数券買ったほうがお得だよな~と思いつつ買う勇気が出ません。映画の回数券の期限を切らした前科があるので、及び腰になっています。みなさんが買ったことある、買ってた回数券を教えてください。(使い切れたかどうかも……)

推しを「消費する」って何なのかを教えて

高次元すぎる概念で分かりません。キャッキャ楽しむようなオタクの活動全般が消費行動で良くないことなのか……お金を出したりきちんとした意見を出すとかなのか……でも自分は頭も良くないしお金もそんなに出せないし、バカなオタクは結局消費しかできないのだろうか……と悶々としています。

一人暮らしでアレクサ等のスマートスピーカーを持ってる方、何に活用しているかを教えて

ちょっと欲しい気持ちもあるけど部屋の構造的にあんまり操れるものが無いしまぁいらないかな…でもやっぱり憧れる……というまま一年くらい過ぎています。当方一人暮らしの為、よく聞く家族の予定リマインダー等の使い道はあまり考えていません。なので一人暮らしの方対象の質問に絞りました。よろしくお願いいたします。

「毎日コツコツ」がてんで出来ない人、どうやって生活・健康を維持しているかを教えて

なんの習慣もつかないので部屋は限界MAXまで汚くしてしまうし、食べたいものを食べてしまうしてんでダメです 労働も不規則でこれということもできません 習慣づけがムズすぎる……と思っている方は普段どのように健康や暮らしを維持していらっしゃるのでしょうか。お教えください。

夜バイキングに行く時の朝食昼食を教えて

今日の夜バイキングにいくことにしました!楽しみすぎていつ飯を食べたらいいか分かりません。バイキングに行く時の食事スケジュール、内容はどうされていますか?

毎日ヨーグルト食べてる・食べてた人、何らかの効果を感じたことがあるかを教えて

毎日美味しくて気分いい!とかでも良いので何か効果あったり無かったりしたかを教えて欲しいです

梅酒・梅シロップ作った・これから作ろうと思ってる人、今年はどんな配合かを教えて

人んちの梅酒・梅シロップの配合聞きた〜い! 今年は作らないぞと思いつつ毎年瓶を洗っています。

つい見ちゃうライブカメラを教えて

自分の場合ボーッとしたいときに見ることが多いです。皆さんがよく見るライブカメラ動画を知りたいです。よろしくお願いいたします。

夏限定のスーッとするシャンプーや化粧品を暑いうちに使い切れるかを教えて

化粧水でも何でも毎年夏限定のクールタイプが出ますけど、暑いうちに使い切れる気がしません。真夏に使ってみたいけど結局余らすのでは?と勇気が出ません。暑いうちに使い切れる方、そうじゃなくても買っている方の回答お待ちしています。よろしくお願いいたします。

美味しさを優先させてるタイプのヨーグルトを教えて

健康とか乳酸菌とかより美味しさ優先のヨーグルトを教えてください

ドット絵で止まってる人にお勧めのポケモンシリーズを教えて

ポケモンがブラック2で止まっている者です。 3Dポケモンに馴染めずXYはクリアに至ることすら出来ませんでした。でももう一度ポケモンに向き合ってみたい……。 今やるとしたらどのポケモンシリーズがオススメなのか、ご意見をください。(金銀とBWが特に好きです)

最近「かわいい」と思ったもの・こと・人を教えて

みんなの近々の「かわいい」を聞きたいです。大かわいいでも日常のささやかな小かわいいでも。 私は最近パリピ孔明の英子ちゃんを見てかわいい〜と思いました。

お寿司と海鮮丼の関係性を教えて

血を分けた兄弟なのか幼なじみなのか、はたまたライバルなのか……。

目玉を動かすと同時に歯も動くもんのかを教えて

目玉を動かすと歯も動いてコツコツ当たるのですが皆そんなもんなのかが知りたいです 小学生の時はそんなんじゃなかった気がする 加齢なのか歯並びのせいなのかなんなのか? あまりにもささやかすぎる質問なのでコロモーで聞きました

体力ってなんなのかを教えて

体力が欲しいけれど体力が分かりません なんなら人生の中で体力がついたと感じたことは一度もないです 筋力とは違う……?力?力を出し続けられるということ?気力?全ての力をまとめて言う?元気…? 人体ペーペーすぎる私めに体力という感覚をお教えください