ホーム 煎りいるかさんのマイページ

キヨさんの実況動画でおすすめを教えて

今夜諸事情で徹夜になりそうなので、作業用動画として垂れ流そうと思っています。 単発ものシリーズもの問いません~

くしゃみの後なんて言うかを教えて

ハックション!チクショーコノヤローバカヤロー! うちの父親のくしゃみです

節分だ!豆の代わりに投げてみたいものを教えて

ちっちゃいスーパーボールとか山程投げてみたい

悲しい絵描きあるあるを教えて

何時間も掛けてる本気絵よりも息抜きで描いた落書きの方が上手く感じるのな~んで

匿ラで恐山が「おばかちん」って言う回が知りたい

ド忘れしました。検索しても出てこなかったので誰か有識者……

「みっそっへっそっうっそっさー」これ何なのか(詳細あり)を教えて

「みっそっへっそっうっそっさー なんとっちゃーんとほんとだよ」 突然このフレーズを思い出しました。何か教育番組の歌なのか、CMソングなのか……調べても全く手がかりがありません。 なにこれ?

【解決済み】こういう「◯◯の描き方」みたいな画像(詳細はコメントにて)を教えて

・絵描き歌の要領でイラスト完成までの手順が描かれている(①丸を描きます②線を引きます……等) ・完成直前で魔法を掛けたりなんかして、今までの過程からじゃ絶対描けないだろ!みたいなリアル系のイラストが完成する 語彙力無くて申し訳ない……! 昔Twitterとか何処かで見たんです。なんだっけ……!

【解決済み】恐山がGUのマシュマロくま耳パーカーを着ている企画を教えて

今週の匿名ラジオより。 記事か動画か……一体なんの企画か分かる方いらっしゃいますか……? 追記)見つかりました~!! 数年前のもの思ってたのでパジャマパーティの記事とか漁ってしまっていた…… ちょっと動画見返してきます

オモコロメンバーが「うるせうるせうるせ~!!!」って叫ぶ動画・ラジオなどをアゲて

永田さんだったかARuFaさんだったか、誰かオモコロメンバーが「うるせ~~~!!!うるせうるせうるせ!」って言う動画・ラジオなど音声コンテンツを探してます。 記憶の片隅にあるこの「うるせ~!!!」は妄想だったのか……?