ホーム 質問 エンタメ オモコロメンバーが「うるせうるせうるせ~!!!」って叫ぶ動画・ラジオなどをアゲて
2021-05-21 00:11:46
煎りいるかさん の質問
非公開

オモコロメンバーが「うるせうるせうるせ~!!!」って叫ぶ動画・ラジオなどをアゲて

永田さんだったかARuFaさんだったか、誰かオモコロメンバーが「うるせ~~~!!!うるせうるせうるせ!」って言う動画・ラジオなど音声コンテンツを探してます。
記憶の片隅にあるこの「うるせ~!!!」は妄想だったのか……?
回答の募集は終了しました

変集動画の好きなコーナーを教えて

回答数:0
回答募集中!

可愛いずんだもん動画を教えて

回答数:3
回答募集中!

面白い検証動画を教えて

回答数:1
回答募集中!

名前に数字が入った食べ物を教えて

回答数:38
回答募集中!