ホーム ゐりさんのマイページ

登場人物もストーリーも大真面目だけど笑ってしまった展開、シーンをアゲて

主観でいいです スタオケ、すごく誠実なストーリーなのですが、「いやそんなベタな展開やるか?」と思ったことを全部やるので笑ってしまいます

作中に実在のJ-POP曲が出てくる漫画・小説等が知りたい

「地獄に祈れ。天に堕ちろ。」を読んでたら急に「片側一車線の夢」が出てきてびっくりしたので。 作中でも曲として扱われているものでお願いします

登場人物が良くも悪くも変化していく物語をアゲて

それが人生なので 流血女神伝とかヴィンランド・サガとか

歌手として好きな声優をアゲて

複数歓迎 このキャラソンが良い!というのも歓迎 ありがとうございます。プレイリストが潤いました。11/26

本当に嫌な二次創作を見てしまった時に忘れる方法を教えて

今本当に悩んでいます。 私は二次創作をしないので、できる方のことは尊敬しています。 でも好きなキャラの根本を否定した上に酷い目に遭わせて精神を潰しているような絵を誤って見てしまい、ずっと吐き気がしています。

虚無状態から抜け出す方法を教えて

時々、何をインプットされても感情や思考などの反応ができない状態になります。結構つらいのでなんとかしたい

小学生の頃の「物語を書こう!」の課題で何を書いたかを教えて

私は暴走する弟とやれやれ系兄の冒険を締切当日に書きました

どこの誰のかは伏せて、サイコーにかっこよかった発言をアゲて

2次元でも3次元でも 知っててニコッとしたいし、後から知ってなるほど〜!となりたい

最初に聴いた匿名ラジオの回を教えて

私は死に際セリフが聞けると聞いてパラレルワールド回でした。いきなりオタクの好きなやつが始まるし死に際セリフ複数あるしビックリした……

カッコよくて物騒なセリフをアゲて

待たせたな、お前たちの死が来たぞ!(山姥切長義)

静岡市でオススメの店をアゲて

喫茶店、レストラン、雑貨屋などなんでも

3拍子の曲をアゲて

好きなので プレイリスト https://open.spotify.com/playlist/4n2fLFSjttJQ66HtNx9ChY?si=yC6H08o3QzKSvvTTTAAM5g

あなたの逆鱗を教えて

これ言われる・されるとキレちゃうやつ

オタクとしての悩みをアゲて

例:作中で推しが死ぬのが本気で悲しく、他人が推しの死を受け入れることすら耐えがたく推しが死んだ世界を破壊したいとすら思うが、無茶なことを言っている自覚はある。

歌声が好きな人をアゲて

歌手じゃなくてもよし