ホーム ゐりさんのマイページ

ARuFaさんが金色の粒子になって消えていく時の一言とは?

ARuFaさんのことをもっと知りたい…あと「とは?」を使いたかった

自分で自分に「なんで?」となった失敗をアゲて

バイト中眠かったからなのか、食器が積んであるメタルラックをドアの取っ手と間違えて引っ張って食器を数十枚割った

歌声が好きな人をアゲて

歌手じゃなくてもよし

音ゲーの途中で無理になった時の叫びをアゲて

え!? 何だこれ? ウワッ"死"が降ってきてるよこれ!!!!!

外部サイトに載ってるオモコロライターの記事で好きなものをアゲて

https://magazine.mercari.com/electronics/consumer_electronics/nazo_kaden この記事のヤスミノさんのターンでやたら冴えてるARuFaさんが面白かったので 追記:すみません。ソロ含めると対象が多くなりすぎることに気づいたので複数ライターが同時に登場するものでお願いします。

オタクとしての悩みをアゲて

例:作中で推しが死ぬのが本気で悲しく、他人が推しの死を受け入れることすら耐えがたく推しが死んだ世界を破壊したいとすら思うが、無茶なことを言っている自覚はある。

虚無状態から抜け出す方法を教えて

時々、何をインプットされても感情や思考などの反応ができない状態になります。結構つらいのでなんとかしたい

最初に聴いた匿名ラジオの回を教えて

私は死に際セリフが聞けると聞いてパラレルワールド回でした。いきなりオタクの好きなやつが始まるし死に際セリフ複数あるしビックリした……

別に偉くないけど自慢したいことをアゲて

フラジャイルに出てきた病気になったことがある

カッコよくて物騒なセリフをアゲて

待たせたな、お前たちの死が来たぞ!(山姥切長義)

どこの誰のかは伏せて、サイコーにかっこよかった発言をアゲて

2次元でも3次元でも 知っててニコッとしたいし、後から知ってなるほど〜!となりたい

小学生の頃の「物語を書こう!」の課題で何を書いたかを教えて

私は暴走する弟とやれやれ系兄の冒険を締切当日に書きました

主人公が人間ではない歌詞を教えて

ヒビカセ(ボーカロイドのミク)とかオレ、天使(天使)とか愛が呼ぶほうへ(愛)とか

おすすめしないものをアゲて

安物のウレタンマスク(めちゃくちゃ蒸れる)

苦しみと不安に満ちた世界をそれでも生きていく的な歌詞を教えて

音のない森/ポルノグラフィティ 命にふさわしい/amazarashi みたいなの