ホーム 謂名真枝。さんのマイページ
いいなまえだじつにいいなまえだ。 コロモーで遊べるゲーム(盛り盛り伝言ゲーム等)の総合タグ「コロゲー」を推進している。

今までで自分のものとして触れた「現ナマ」の最も大きい額をアゲて

仕事等で触ったではなく。 記念硬貨を除く貨幣であれば日本円でなくても可。

美術館で会った人に認知されるにはどうしたらいいかをアゲて

街であっても知らんぷりされます。 美術館に火をつけようと思ったのですが友人に止められました。

「それ」じゃないお店の美味しい「それ」を教えて

ミスタードーナッツの担々麺とか。 それがメインのお店じゃないから中々食べないけど食べてみると美味しいやつ。

自分のテーマソングをアゲて

サーチライト/筋肉少女帯

頭の中にある架空の花がどんな花かを教えて

名を名乗るより自分がどんな人か伝わるそうです 【漫画】うつつっ娘/白湯白かばん https://omocoro.jp/kiji/270590/

2021年1月の今月あったちょっと恥ずかしい事をアゲて

コートに入っていた割引券を使おうとしたら期限が切れていた…など「ちょっと恥ずかしい事」をご回答いただく質問、それが「今月の恥(ち)」です。

じゃれ本をコロモーでやれるかが知りたい

じゃれ本とは 公式:https://jarebon.com オモコロチャンネル:https://youtu.be/cW4sHvf_jgk ・タイトルは「コロモーちゃん危機一髪」 ・一つ前の投稿だけを読んで物語の続きを2分で書く。 ・被り防止の為に適当な投稿→編集で遊ぼう ・最初から読み返して笑う

ほかほかおにぎりクラブ月額10万円コース『牛しぐれ』の特典をアゲて

日本政財界のトップのみが参加を許されるというあのサービスの裏側に迫る

秀でた一芸と大きな欠点を持つ複数の常人が集まって大きな事を成す作品をアゲて

文章・映像・ゲーム等問いません。 「レバレッジ」「特攻野郎Aチーム」「七人のおたく」みたいな作品をもっと知りたい。 アベンジャーズやHEROS的な超人ではなくあくまで常人の集団でお願いします。

2秒だけ引っかかる「いいまつがい」をアゲて

シミュレーションをシュミレーションと読んだりとか、禍々しい(まがまがしい)をうずうずしいと読んだりとか

可能な限りの伏線を回収して完結した複数シーズンのドラマをアゲて

面白い作品はたくさんあるんだけど打ち切り等で中途半端に投げ出されるとモヤモヤが半端ないので

誰でも簡単&低予算で作れる永久機関が開発された時に想定できる問題が知りたい

正解するカドのワムのように無限にエネルギーを取り出せるものが今日突然発表されたとして、10年後にも残っている問題は何があるだろう?

3秒ぐらいで渡りきれる短い信号機付き横断歩道、徒歩で急いでいる時でも信号を守るかを教えて

クソ短横断歩道でも信号無視した事のないもののみ石を投げていいらしいです。

うっせぇわに共感性羞恥を抱いた皆さんが17歳頃に患っていた高二病をアゲて

世俗を絶とうと瞑想を趣味にするも一週間で断念。ならば読経をと挑戦するも三日で断念。

ムダ毛の活用方法を教えて

エコが叫ばれるこの世の中、無駄をなくすため自分で出来る所から始めよう。 無駄なものなんて本来この世に存在しないんだ!!

ドッキリで宇宙に打ち上げられた大泉洋が言いそうなこととは?

いやいやいやイグニッションじゃないんだよぉ!! こぉんなの放送したらキミらの方がドえらい火の付き方するからねぇ!! 楽しみにしていたまえよ!?